

本日商品を受け取りました❗️とてもいい雰囲気で本当にステキです❣️早速使わせていただきます😆 またよろしくお願いします。この度はありがとうございました😊❣️

以前からaaco様の作品が好みでギャラリーを覗いておりましたが、前のスマホケースが古くなってしまったのでこれを機に購入しました。 いざ手に取ってみるとやはり私の好みのデザインでとても気に入りました😍 またaaco様にはとても丁寧に対応していただき、大満足でした😊 これからもギャラリー覗きに行きますので、よろしくお願いします!

今回も可愛いお品物をありがとうございました! さっそくお気に入りのポーチに付けました。 また覗かせて頂きますね♪

なんともかわいくてほっこりします😆 購入できてよかったです。 また欲しいです。
レビューがすっかり遅くなりました…。 とても可愛くて大満足です!5歳の息子も可愛い!!て、言ってくれました♡0歳児の息子も写真を撮る時にネズミさんとキツネさんを見て笑顔になってくれます!!♡バンガーリングも合わせて欲しいくらいです~(売り切れていて残念でした⸌◦̈⃝⸍)素敵な作品をありがとうございました!
n様オーダー品セット
とってもとっても可愛いです♡以前購入したSサイズが小さくなったので、3歳半の男の子用にLサイズをお願いしました!Sサイズは弟が被る予定で、私もヘアゴムつけて3人お揃いでお出かけするのが楽しみです♪商品が届くのもとても早くて驚きました!包装もとっても可愛いですし( *´艸)ますますファンになりました♡本当にありがとうございました(*^^*)