n様オーダー品セット
とってもとっても可愛いです♡以前購入したSサイズが小さくなったので、3歳半の男の子用にLサイズをお願いしました!Sサイズは弟が被る予定で、私もヘアゴムつけて3人お揃いでお出かけするのが楽しみです♪商品が届くのもとても早くて驚きました!包装もとっても可愛いですし( *´艸)ますますファンになりました♡本当にありがとうございました(*^^*)