
ミンネの読みものからこちらのサイトに たどりつぎました。 本当は柴犬のティッシュケースが欲しかったのですが、なかったので他の商品で可愛いと思ったブローチやゴムを購入しました。 マステも可愛くて良かったです。 また柴犬ちゃん再販売になったので すぐに購入しました。今から商品到着楽しみです。

レビュー、遅くなってしまいすいません。とても気に入っています。ありがとうございました。

プレゼント用に購入させていただきました。 とても、喜ぶと思います。 今から、喜ぶ顔を見るのが、とても楽しみです♪ いつも、笑顔になるものを作ってくださり、ありがとうございます♥ また、よろしくお願いします。

また、お気に入りが増えました♪ とてもステキです♥ いろいろなブローチと組み合わせも楽しんだりして、大切に使っていきたいと思います! いつも、ありがとうございます。

写真を見て一目惚れして買いました(^^) 実物もとっても可愛いくて、これから使うのが楽しみです! 商品発送も速く、すぐに手元に届いたのも嬉しかったです♪
ねずみのティッシュケース
届いてから、早速使っています* 作りもしっかりしていて、 ネズミの顔が可愛くて癒されます。 また、今度は違うものも購入したいです。 応援しています*ありがとうございました!