
レビューが遅くなってしまいすみません。早速毎日愛用させていただいております(^^)とても可愛くて見るたび癒されます♡ 迅速な対応もありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

とってもかわいいケースで、見る度に優しい気持ちになれます。大切に使わせていただきます(^^)この度はありがとうございました☆
先程受け取りました! このお品物を拝見してから、ぜひ購入したいと思っておりましたので、とても嬉しいです。 素敵なラッピング、丁寧なメッセージ、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます( ¨̮ )

初めてニードルパンチの作品をお迎えしました! めちゃくちゃかわいくてお気に入りです! 今日もつけてお出かけしています 発送もとても早く対応していただき、 可愛くて丁寧なラッピングで嬉しかったです! またいつかああこさんからお迎えしたい と思いました。ありがとうございました!
本日無事到着しました!本当にとても可愛いですね!手編みのほっこり感と可愛い芝犬ちゃんのお顔、見るたび心癒されます。カバンから取り出すたび、幸せな気持ちになれそう。素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
S・ねずみのとんがり帽子(グレー・ウール製)
早急な対応ありがとうございました。とても可愛くてお気に入りです!