

ねずみちゃんが届きました♫ とっても可愛いです♪( ´▽`) 大切にします。ありがとうございました☆
想像通り大変可愛いブローチが届きました✿*:・゚今回はネコ好きの方への贈り物ですが、きっと喜んでいただけると思います。また自分用にも検討したいと思っております。ありがとうございました✧*。+

レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 この度も、可愛いねずみさんの帽子をありがとうございます(o^^o) 前回お願いしたウールの帽子は寒い日に大活躍していますが、今回のコットンの帽子は通気性がよさそうで、使える季節も長そうですね!生後1ヶ月の娘にかぶせたところ、やはりMはブカブカでしたが、可愛くて笑ってしまいました♫息子も新しい紫のねずみさん、早速かぶってました!これから兄妹で長く使わせていただきます! メッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました!

対応も丁寧ですし、いつもかわいいラッピングでうれしいです🥰 すみません、すぐにレビューしたのですが、送信を押してませんでした。

レビュー遅くなりました🐭チクチクしないしネズミさんがとっても可愛いので帽子が苦手な息子も嬉しそうにかぶっています☺︎ありがとうございました。

前に作っていただいた帽子がとても可愛く、リピートさせていただきました。 aacoさんの作品はとても丁寧で可愛いので大ファンです! ブローチも何回か購入していますが、どれも本当に素敵です。 またよろしくお願いします!

リピートです☺️ねずみときつねシリーズもかわいかったですが、こちらもとてもかわいいです🍀 ありがとうございました😊

本日受け取りました。 3匹の小さいネズミがとってもかわいいです!! チーズ柄のスマホリングをつけて使おうと思います。 丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊!
コアラのブローチ(ニードルパンチブローチ)
とても、かわいい🐨 うふふ。と笑顔になっちゃいます。 毎日、笑顔で過ごせそうです♥ いつもいつも、ステキな作品をありがとうございます‼ また、よろしくお願いします😌