


リピートです。このたびも素敵な作品を本当にありがとうございました!!
写真のとおり、とってもかわいい作品でした!ラッピングもすごくかわいくて嬉しくなりました。 バンカーリングを使うのは初めてですが、素敵な作品に出会えて幸せです(*^^*)大切に使わせていただきます。 クマさんの方もかわいいですね。また機会がありましたら、ぜひ購入させてください! この度はありがとうございました。

今回も可愛いブローチ届きました(^^)糸の色の組み合わせなどもとてもセンスが感じられます。 また素敵な作品楽しみにしております。

とてもかわいいです♥ お気に入りが増えて、とても嬉しいです‼ また、よろしくお願いします。

2年前に購入しましたが、いまだに可愛く我が家にいてくれています。 こどもふたり揃って被っていくと、必ずと言っていいほど、みんなから可愛い可愛いの言葉をいっぱいいただき、嬉しくなります。 とてもすてきな作品ありがとうございました。
ニードルパンチのブローチ・ハチワレネコ
無事に受け取っております♡ 想像以上の可愛さで早速眺めてはどこに付けようか妄想してニタニタしております😆笑 いつも素敵な作品楽しみにしてます。 この度もありがとうございました。