
無事に受け取りました。ニット帽もヘアゴムもとても可愛かったです😊娘にヘアゴムをつけてあげると、ニコニコして嬉しそうでした☺️丁寧に作って下さってありがとうございました!

無事に 受け取りました。 オーダーで購入しました、色もデザインもかわいかったです。 大切に使わせていただきますね✨ ありがとうございました。
とても可愛く作っていただきありがとうございました☆息子も喜んでかぶっています!その姿が可愛くて親バカですが、ついにやけてしまいます!これからお外で親子で一緒にかぶりたいと思います☆ ありがとうございました!
この度は、とっても可愛いきつねさんの帽子を製作して下さりありがとうございました(*^^*) さっそく2歳の息子に被せてみたところ、家族全員「可愛い!!」の大合唱(笑)周りにもオススメしたい可愛さです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
無事届いております!とても可愛くてほっこりしました〜(*´꒳`*)初めての受注でしたが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また注文させて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ
とってもかわいいです🐭❤️ 兄弟お揃いでかぶってもらおうと思います❤️ 以前購入したキツネさんも、今では次男がしっかり着用しているので、また春先にウール以外のものでもオーダーさせていただければと思います!!
昨日、作品をうけとりました。ねずみコースター、かわいいです。ひとつは自分用に、もうひとつは、来年は子年なので年賀のプレゼントにします。包装も素敵でした。迅速な対応ありがとうございました。
受付No.11-h様オーダー品セット
可愛いねずみさんのブローチときつねさんのティッシュケースをありがとうございました。また素敵なラッピングをしていただき、少し早いクリスマスプレゼントのようで嬉しかったです。使っていて目が合うたびに気持ちがほっこりします😊本当にありがとうございました🎶