
無事届きました✨ 実物は想像以上に可愛く、本当に嬉しいです。 編み目もとても綺麗でしっかりしているので、サイズアウトするまで大切に使用したいと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

友人の出産祝いに購入しました!自分の子供ができても被らせてあげたいな〜と思うぐらい 可愛いかったです*ありがとうございました**
この度も、かわいいかわいい作品をありがとうございました😊aacoさんの作品は、これで5個目ですが、キレイな編み目と、毛糸のあたたかさ、動物のかわいらしいお顔に、日々癒されております😊キツネの帽子を息子にかぶせて、コアラのブローチをして出かけたら、さっそくかわいい💕と言ってもらいました!すっかりaacoさんのファンになってます💕これからまた、少しずつ集めていきたいです😊
とても可愛いネズミさんに一目惚れし、生後2ヶ月になる娘の為に購入しました🐭♡実物を見ると想像以上に可愛いく、心から購入して良かったと思っています!もう少し大きくなったらお帽子を被らせて一緒にお出かけするのが楽しみです☺️ありがとうございました♪

本日受け取りました。キツネとネズミ🐭のプリントがとても可愛いらしいです。連絡も丁寧で、思っていたより早くに届きました😊大切に使わせていただきます。
受付No.22-s様オーダー品
本日届きました!とっっても可愛くてお気に入りになりました!持っているだけでしあわせな気持ちになります🥰ありがとうございました!!