k様オーダー品
この度は、とっても可愛いきつねさんの帽子を製作して下さりありがとうございました(*^^*) さっそく2歳の息子に被せてみたところ、家族全員「可愛い!!」の大合唱(笑)周りにもオススメしたい可愛さです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆