

今日届きました😊 相変わらず可愛くて、クマさん帽子をかぶった孫の可愛さに、思わずじいちゃんも「かわいいねー。かわいいねー。」と言ってスマホで写真を撮っていました🤣 可愛くて丁寧で優しさのこもった帽子をありがとうございました❣️ またよろしくお願いします✨
無事にねずみさん届きました! 初ねずみさんもとても可愛くて☺️嬉しくなります。 aacoさんの作品のぽちょ鼻フェチなのかもしれませんね。 早速きつね先輩と一緒にお家の癒しコーナーの仲間入りです。 ありがとうございます!毎朝、元気もらっています🎵 又ご縁がありますように。
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした😣 とても可愛いねずみちゃんのコースターでした🥰 お気に入りのアクセサリーをのせたいと思ってます😊 いつもラッピングも素敵で嬉しいです💕 これからも楽しみにしております、ありがとうございました😌✨✨
とても、可愛らしく癒されます♥️ 温かい飲み物を置いて、ほっこりも良し…宝物も置きたいです😊 一つじゃ足りません(笑) 大切に使かわせてもらいます。ありがとうございました😌
無事に受け取りました☻とってもとってもかわいくて、オーダーして本当に良かったです( ˊᵕˋ )12月に産まれてくる息子に被せるのがとっても楽しみです♡本当にありがとうございました!
s様オーダー品セット
オーダーしてから編み上げて頂く速さ、 入金してからの発送の速さ、 とても対応早く、とても良かったデス😊 そして、商品自体もとてもかわいくて 出来栄えも素晴らしいです😌💓 大切に使わせていただきます🙏💕 ぜひ、また宜しくお願い致します! ありがとうございました🥰