ニット受け取りました。 早速着せてみました。サイズピッタリ、お色、模様もとってもかわいい💞丁寧なお仕事で感動しました。素材もウールで暖かそうです。 またお店覗きます!ありがとうございました😊
この度は【赤いロピー風ベスト】のオーダーを頂きまして、レビューもいただきありがとうございます! 励みになります。やっと冬らしい寒さになってきました。暖かくしてお過ごし下さい。これからも可愛い新作を発表していきます。またのご縁をお待ちしております。オーダーありがとうございました♡
この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、レビューもいただき、わんちゃんの可愛い写真もありがとうございます!サイズ、ぴったりで良かったです。私達もドキドキしていました。喜んで頂き嬉しいです。もうすぐやって来るクリスマス、わんちゃんと楽しくお過ごし下さい。オーダーありがとうございました♡
イタリアングレーハウンドという犬種柄、特徴のある体型のワンコちゃん用のオーダーでしたが、 採寸時から親身になっていただき、安心しておまかせすることができました(*´︶`*) かわいいニットワンピースで過ごす年の瀬が、 今からたのしみです🎄 本当にありがとうございました♪
この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、レビューもいただきありがとうございます! 初めての犬種のわんちゃんで不安がありましたが、問題なく安心しました。 これからやって来るクリスマスや寒い冬にたくさん着てお出かけ楽しんで下さいね。 またご縁をいただけましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました♡
この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、レビューもいただきありがとうございます! 気にいっていただき、サイズもぴったりとのことで嬉しいです。いっぱい着せてあげてお出かけ楽しんで下さい。 良いご縁が続きますように。ありがとうございました♡
この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、また早速のレビューもいただきありがとうございます! クリスマスにはもちろんのこと、いろいろな着こなしができますので、わんちゃんとのお出かけをお楽しみくださいね。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました♡
とても可愛いニットをありがとうございました。 サイズもぴったりで、 丁寧に作っていただきました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、また可愛いレビューもいただきありがとうございます! こちらの赤いワンピはシンプルに着ても可愛いです。 クリスマスには素敵なアレンジで、その後もお洒落に着こなして下さいね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました♡
この度は【マフラー付き 雪だるまセーター】のオーダーを頂きまして、また早速のレビューもありがとうございます!お褒めのお言葉嬉しいです♪ 2ワンちゃんのサイズに差があるので、模様がうまく入るように工夫しました。可愛くペアになったと思います。 やっと冬がやってきたようです。たくさん着てお出かけ下さいね。 良いご縁が続きますように。ありがとうございました♡
とっても可愛い😍クリスマスニットセット🎄🤶🧶をありがとうございました♪白のフリルと赤のニットが可愛い✨です。大切に着ていきます。丁寧に編んでいただきありがとうございました😊
この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、また早速のレビューも、お写真も見せてくださりありがとうございます! ヒイラギをアクセサリーとして使ってくださり、楽しいクリスマスのお手伝いができてこちらも嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました♡
無事、素敵なニットが届きました! サイズ、ピッタリでうちの子に良く似合ってました😊 これから着せるのが楽しみです♬ ありがとうございました!
この度はベストとカーディのオーダー頂きまして、早速のレビューもありがとうございます! ピッタリでお似合いとのこと、嬉しいです。 やっとニットの季節がやってきました。 重ね着コーデもできますし、可愛くお洒落に暖かくしてお過ごしください。 これからも宜しくお願いします。ありがとうございました♡
マリ***様専用 オーダーありがとうございました♡ 【ニコちゃんパーカー】
今回もとってもとっても可愛くて お気に入りです❤️ 本当にお上手でまた是非お願いします ありがとうございました❤️