ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダーありがとうございました♡【赤のワンピ クリスマスセット】

9
オーダーをいただきありがとうございました。 こちらは、専用お買い物ページです。 撮影状況等により、実物と多少色が異なる場合があります。 全て手作りですので多少のサイズ違いがあります。予めご了承ください。 ニットの性質上、着せるときやお手入れの際に伸び縮みする場合がありますので優しくお取り扱いください。 ☆お手入れ方法☆ お手入れは優しく押し洗いし、ネットに入れて洗濯機で1分脱水、形を整えて乾かして下さい。
オーダーをいただきありがとうございました。 こちらは、専用お買い物ページです。 撮影状況等により、実物と多少色が異なる場合があります。 全て手作りですので多少のサイズ違いがあります。予めご了承ください。 ニットの性質上、着せるときやお手入れの際に伸び縮みする場合がありますので優しくお取り扱いください。 ☆お手入れ方法☆ お手入れは優しく押し洗いし、ネットに入れて洗濯機で1分脱水、形を整えて乾かして下さい。
  • 作品画像

    オーダーありがとうございました♡【赤のワンピ クリスマスセット】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いニットをありがとうございました。 サイズもぴったりで、 丁寧に作っていただきました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
    2023年11月17日
    by meiandfuu
    わんこのニット a&yさんのショップ
    わんこのニット a&yからの返信
    この度は【赤のワンピ クリスマスセット】のオーダーを頂きまして、また可愛いレビューもいただきありがとうございます! こちらの赤いワンピはシンプルに着ても可愛いです。 クリスマスには素敵なアレンジで、その後もお洒落に着こなして下さいね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月17日 by meiandfuu

    とても可愛いニットをありがとうございました。 サイズもぴったりで、 丁寧に作っていただきました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る