
レビューいただきありがとうございます✨ いつも2人で可愛く着こなしてくださり、とても素敵で嬉しいです。 こちらこそこれからもよろしくお願いします❤︎ オーダーをいただきありがとうございました🐾
お名前が入っているので、凄く愛着が湧きます❤ ボーンにハートが編まれており、とてもかわいいです🥰💘 肉球の触り心地もフワフワで気持ちいいです🐾
レビューいただきありがとうございます!🐾楽しく編ませて頂きました。細かいところまで気づいて頂いて嬉しいです。 やっと暑さもおさまってニットの季節がやってきます。 可愛く暖かくお過ごし下さい。 オーダーいただきありがとうございました✨
この度はオーダーをいただきありがとうございました! 作品を気に入って頂きありがとうございます。可愛い女の子になって色々なバリエーション楽しんで下さい。 早速のレビューをありがとうございました😊
とっても素敵な紫陽花ボレロ届きました🩵 サイズピッタリ✨おパンツカットですがちょうど良い丈です😊こういうかわいいボレロなかなか市販で探すのは大変なのでとっても嬉しいです☺️💕 大切に着させて頂きますね❣️迅速なご対応もありがとうございました🤲またぜひよろしくお願い致します🍀
早々にレビューとメッセージをありがとうございます! サイズがぴったりとのことで安心しました。 紫陽花ボレロをお気に召していただけて、またあたたかなお言葉をいただき本当に嬉しくて感激しております。 この度はオーダーをいただきありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願い致します♡
可愛いレビューをありがとうございます。サイズはぴったりみたいですね。とってもお似合いで嬉しいです。春はもうすぐ、楽しいお出かけになりますように。 オーダーをいただきありがとうございました♡
本日お品物受け取りました。 こちらもとっても丁寧な作りで、そして可愛いです(。♡‿♡。) 朝晩はまだ寒いので、活躍しそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 優しい色合いのこちらのベストも喜んで頂けて嬉しいです。 また可愛い作品を作っていきたいです。今後も宜しくお願いします。オーダーいただきありがとうございました♡
この度もオーダーを頂きまして、またこちらにもメッセージありがとうございます! 可愛く仕上がり、お届けすることができ嬉しいです♬オーダーありがとうございました♡
先程、可愛いセーター届きました😍 とても丁寧な編み物で感激です🥰 この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
この度は【ノルディックセーター 雪の結晶】のオーダーを頂きまして、お優しいレビューもありがとうございます! この度はオーダーが重なってお待たせしてしまいましたが、喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。ありがとうございました♡
パピーと9歳の姉妹に色違いで編んで頂きました♪ 細かい難しい注文に答えていただき 可愛いセーターが届きました❤️ ありがとうございました😊
この度は【赤いロピー風ベスト】のオーダーを頂きまして、レビューもありがとうございます! 姉妹に色違いで編ませていただきました。 喜んでいただけて頑張ったかいがありました。お友だちの分もできるだけ早く仕上げますね。 オーダーありがとうございました♡
この度は【フェアアイル柄のベスト】2着オーダーを頂きまして、可愛いお写真と共にレビューもいただきありがとうございます! お揃いでキレイに模様がでました。可愛く着てくれて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。オーダーありがとうございました♡
Yu***さま専用☆オーダーありがとうございます
いつも素敵にお作り頂きありがとうございます♥️