可愛いお写真と共に、レビューいただきありがとうございます♡ サイズぴったりで安心しました! またご縁いただけましたら嬉しいです✨いつでもご相談ください。 オーダーいただき、ありがとうございました😊
商品が届きました! 希望日に間に合わせて頂いてありがとうございました🥹✨ 付属アイテム取り外し可能なので、色んなバリエーションで着させられるのが嬉しい❤️ 他の物と組み合わせたり、コーデが楽しみです😆💓
可愛いお写真にレビューありがとうございます! 希望日に間に合い良かったです😊 色々なバリエーションを楽しんでください。飾り物をはずせば、普段にも着せてあげられると思うのでおしゃれを楽しんでくださいね✨ オーダーいただきありがとうございました!
可愛いお写真も一緒に、レビューありがとうございます✨ ぴったり可愛く着てくれましたね♡クリスマス以外でも長く着て頂ける仕掛けなので、パーティーを楽しんだ後も長く愛用していただけると嬉しいです♪ オーダーいただきありがとうございました😊
今回もオーダーくださりありがとうございました✨ お揃いニットで、仲良しお散歩&お出かけを楽しんでくださいね♡ レビューありがとうございました!
サイズピッタリの可愛いエプロンを作っていただいて 有難うございました♡感謝しております。 メッセージのやり取りも始終丁寧で安心して お願いできました。 また、宜しくお願い致します。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お写真と共にレビューいただきありがとうございます😊 エプロンの丈はいつも着て頂くまで、心配なのですが、サイズピッタリの可愛いお姿を見せて頂いて安心しました。 お洒落してお出かけをお楽しみ下さい。 オーダーをいただきありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます✨ 早速着てくださり着画も嬉しいです。この色の組み合わせが新鮮でよくお似合いです♡オーダーをいただきありがとうございました🐾
本日、受け取りました! サイズもピッタリでした! 細かい要望も快く受けてくださり有難うございました! 今後も同じサイズでデザイン違いのエプロンも欲しいと思っていますので、その際は宜しくお願いします😊 この度は、有難うございました!
レビューいただきありがとうございます✨ キッチリ採寸して頂いたので、ピッタリにお作りできました。ご要望にはできるだけお応えしたいと思ってます。お気軽にお伝え下さい。今後共宜しくお願いします。 オーダーいただきありがとうございました😊
写真通り、実物はそれ以上の可愛さでした💓 サイズも相談させていただいて、ピッタリでした。 また届くのもとても早くて驚いてしまいました。 オフ会のハロウィン洋服をこちらにして良かったです。 本当にありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます✨ ピッタリ合ってお似合いで良かったです。他のオーダーと重なって納期のご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 しっかりご相談させて頂いて喜んで貰えると励みになります。今後も宜しくお願いします。 オーダーいただきありがとうございました♡
一目惚れで、購入させていただきました。 2枚購入しましたが一枚はプレゼントしたくて会える日が限られてた為に発送を急いで欲しいと無理を言ったのにもかかわらず対応がとても素晴らしかったです。 サイズもピッタリでこれから寒くなれば着せるのが楽しみです。
レビューありがとうございます✨ 2着だったので、すぐに納期を決められず、ご心配をおかけしました。間に合って良かったです。 お友達とお揃いでお出かけをお楽しみ下さい。 可愛いお写真も有難うございます。気に入って頂いて嬉しいです。オーダーありがとうございました♡
《犬服》赤いロピー風ベスト 葉っぱ模様
とてもしっかり編まれていてボリュームもあり凄くかわいいです!予定が近くて日程に余裕が無かったのですが快く対応してくださいました!感謝しています。 サイズも相談できてお陰さまでピッタリでした♡ 長く愛用したいと思います☆