オーダーありがとうございます
一目惚れで、購入させていただきました。 2枚購入しましたが一枚はプレゼントしたくて会える日が限られてた為に発送を急いで欲しいと無理を言ったのにもかかわらず対応がとても素晴らしかったです。 サイズもピッタリでこれから寒くなれば着せるのが楽しみです。