レビューありがとうございます。 この度はオーダーいただきありがとうございました! プレゼントリボンのワンピース三段フリルの色違いのブルーで、女の子用男の子用お揃いで編ませていただきました。 サイズピッタリでよかったです😊お揃いコーデでお散歩楽しんでくださいね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 この度はオーダーをいただきありがとうございました! ご希望の色でご注文頂きました。赤がポイントで映えますね。早速着ていただきお写真も見せていただき、可愛く着こなしてくれて嬉しいです。 サイズ少し大きかったとのこと申し訳ありませんでした。こちらでサイズ控えておりますので、次回こちらをご参考にオーダー頂けましたら、幸いです。 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します。ありがとうございました♡
届きました。とっても可愛いです💕丁寧に綺麗に編んで頂いてありがとうございました。これからの季節、お揃いで着せてお出掛けするの楽しみです❣️
レビューありがとうございます。 この度はオーダーをいただきありがとうございました! 作品を発表してすぐにご注文頂き、お待たせしてしまい失礼致しました。 サイズ違いですが、二人並んで歩く姿を考えてデザインしました。きっと可愛くお揃いウォークしていただけると期待してます😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 有難うございました♡
n様専用
ブルーニットお揃いコーデとっても可愛くて サイズもピッタリ作って頂きありがとうございました♪