ワイヤーアート
早々にレビューをいただき感謝いたします。 作品たち、無事にお届けできて安心しました。 壁を眺めて笑顔になる時間ができましたら嬉しいです♪素敵な空間づくりのお役に立てますように〜(´∀`=) いろいろとご覧いただき、こちらこそありがとうございました!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*^o^*)気に入ってもらえて何よりです♪ ぜひまたのご縁、心よりお待ちしております。
本日受け取りました。ありがとうございた。 以前も同じのを購入したのですが、一つ割ってしまった為再度購入させていただきました。トイレや廊下が可愛くなりました。
o(^▽^)oお写真付きレビューありがとうございます♪☆*:.。. *・゜゚・*:.✳︎.。.:*・ .。.:*✳︎ 同じ作品を気に入ってもらいお好みの空間づくりのお手伝いができて嬉しく思います。 たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーオブジェを飾っていただき、可愛いと思ってくださり光栄です!
いつも素敵な作品をありがとうございます。 どこに飾ろうかと考える時間もワクワクして楽しいですよー 今回は、リビングに飾りました。本当、白壁に映えます。 また、友人が来たら欲しくなるだろうな👍
(*´∇`*)こちらこそ♪いつも作品をいろいろとご覧になり飾ってくださって嬉しい限りです。 私もどこに飾ろうかな〜と、いつも壁を眺めております(笑) 好みの合う方にワイヤーアートを楽しんでいただけて何よりです!ワクワク♫笑顔がたくさん増えますように〜 どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
ステキなワイヤーアート2点が無事に届きました。トロピカルグリーンの壁飾りの色合いとてもステキですね♥ フェンスも可愛いです✨ どちらも玄関に飾りました。 これからも作品作り頑張って下さいね
╰(*´︶`*)╯♡今回のワイヤーアートも2点とも気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪ 早々にレビューをくださりありがとうございます。 そして応援も!ありがとうございます。 素敵な玄関の演出のお手伝いができたようで何よりです。 デザインや色合いがお好みの作品ができるよう、これからも頑張りたいと思います。
届きました( ¨̮ ) やっぱり可愛いです❤︎''ドライフラワーと一緒に飾りたいと思います✧‧˚いつも素敵な作品ありがとうこざいます またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届けできて安心しました(о´∀`о) またご縁があり、とっても嬉しいです♫ 今回の作品も気に入ってもらえて何よりでーす! (=´∀`)人(´∀`=) ぜひ、ドライフラワーと合わせて素敵に飾っていただけたらと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
殺風景だった玄関が一気に可愛くなりました。 どの作品も可愛すぎて、悩みながらの購入だったので また機会があれば他の作品も部屋に飾りたいです。 ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (o^^o)いろいろとご覧いただきありがとうございます!悩んで選んでくださって嬉しい限りです♫ そして実物…気に入ってもらえて更に嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。
無事に届いております。 ハートのウォールアートは友人へプレゼントしました。とても喜んでました。 この度もステキな作品をありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントだったのですね! たくさんの雑貨がある中で、プレゼントに選んでくださってありがとうございます♫ 気に入っていただけて何よりです╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、またご縁があり嬉しく思いました!これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯気に入ってもらえ何よりです🎶 こちらこそ、ありがとうございました!
* オカメインコちゃんと葉花 * ミモザ ワイヤーアート 壁飾り
本日届きました。 とっても素敵で、さっそく飾りました😊 ワイヤーアートは初めてでしたがもっと欲しくなりました! 丁寧に対応していただき、ありがとうございました✨️