ワイヤーアート
╰(*´︶`*)╯♡長くご縁があり、いろいろな作品を飾ってくださり大変嬉しく思います。 今回の鉢葉花も気に入ってもらえて何よりです♪♪ 私のワイヤーアートが癒し空間の演出のお手伝いができて光栄です!いつもありがとうございます。

こんにちは😊 今回の作品シックで雰囲気がとても好きです。光の具合、角度で風情があり、ホントすごいの一言✨試しに🌲木🌲にアレンジしてみました。まだ根っこの方が寂しいので、これからゆっくり考えます。 いつも、ありがとうございます😊
(((o(*´∇`*)o)))♡アレンジしたお写真をアップしていただき˚✧₊⁎☆*:.。. ✳︎ .。.:⁎⁺˳✧༚ありがとうございます♪ 無事にお届けできてホッとしました。 梱包規定サイズに合わせ少し平らにして発送してありますが、柔らかいワイヤーですのでお手元に届いたら少しふっくらしていただけたら…と思いますが、私の作品をご存知のリピーター様なので、きっとお好みに飾ってもらえる♫と安心しております(о´∀`о) 班入りの葉が好きですが、本物を室内だと…月日とともに色が出なくなり、ボリュームも寂しくなるので、作ってみよう!と… 好みの合う方に気に入っていただき、シックなワイヤーアートを楽しんでもらえて嬉しいです。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは^^本日商品受け取りました~(*´∀人)ありがとうございます♪ トラディスカンティア本物の観葉植物の色合いで、一目惚れ^^とても可愛いです。 ピンクのお花のリースは、以前オレンジを頂いて素敵だったので、今回はお色違いでいただきました。 またギャラリー楽しみにしています。
こんばんは♪ ギャラリーを楽しみにしてくださり嬉しいです。 トラディスカンティアに挑戦しました! 今回の新作は立体的に仕上げたので配送が少し不安でしたが、無事にお手元に届いた事がわかり安心しました。レビューをありがとうございます♪♪ 更に、私の作品をご存知のリピーター様なので(=´∀`)人(´∀`=)うまく飾っていただけている事と思います。リースも色違いで気に入ってくださって〜癒されてもらえたら嬉しいです!! どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

届きました!可愛かったです。ありがとうございます!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∀`*)気に入っていただけて嬉しいです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました。
めっちゃ可愛いくて🩷、ステキな作品💓 でした! 明日、サロンにお客様がご来店下さいますので、プレゼント🎁させて頂きますね! 間に合って良かったです♪ ありがとうございました😊
(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いと思ってくださって〜とっても嬉しいです♪♪ プレゼントだったのですね、たくさんの雑貨がある中で贈り物に選んでいただきありがとうございます。 お客様にも気に入っていただけますように〜♫ 素敵な空間づくりのお役に立てたら何よりです。 ^ ^ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしておます。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできたことがわかり安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡オリジナルワイヤーオブジェを気に入ってくださり嬉しいです♪♪ 追加でご注文!ありがとうございます。 明日発送予定です。よろしくお願いいたします。
作品を気に入ってくださり(*´∀`*)いつもありがとうございます♪☆*:.。. ✳︎ .。.:**・。 暑い日が続きますがワイヤーアートグリーンで癒されていただけたら嬉しいです。 どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
(о´∀`о)ワイヤーアートを気に入ってくださり、追加でのご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届き安心しました。 お好みのレイアウトに仕上がり、癒されてもらえますように〜♪♪
とても可愛いく丁寧な作りに感動致します。 お部屋や壁が華やかになります。 見る度に可愛く癒されます。 素敵な作品に出会えてとても 嬉しく思います。 ありがとうございました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)お写真付きレビューをいただき感謝いたします*・゜゚⭐︎・*:.✳︎.。.:*・✳︎゜゚・* かわいいオブジェたちと合わせて飾ってくださって♪お好みの癒されるウォールアートのお手伝いができ、とても嬉しく思います。 たくさんの雑貨がある中で見つけてくださり、こちらこそありがとうございました。
* 木枝* 1本 グリーンアート 壁飾り 葉っぱ
2点無事に届きました。トラディスカンティアの存在感ある作品に一目惚れし即購入しました。思ってた以上にステキな仕上がりで早速リビングに飾りました 後1点の木枝は以前購入しました枝をもう少し伸ばしたくて… いつも丁寧に梱包して頂き有難うございます 又色々欲しくなりました