ワイヤーアート

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 本日、商品を確認させていただきました。 この度は素敵な作品の数々をお届けくださりありがとうございます! 写真以上に綺麗で、色合いの淡いが美しく、最高のお買い物になりました。 写真フレームや額縁飾りとして、大切に使わせていただきます。 改めて、お取引のほどありがとうございました。 また機会がございましたら、その際もよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをいただき感謝いたします。 作品たち、無事にお届けできていたことがわかり安心しました。 (*´꒳`*)たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださりありがとうございます♪好みの会う方とのご縁を大変嬉しく思います。 いろいろなアレンジをして、レイアウトや光りの加減で違った色合いなど、お楽しみいただけたら幸いです。 (о´∀`о)素敵な空間づくりのお手伝いができますように〜♫ こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日 無事に届きました😆 以前にも注文させて頂いてずっと気に入って飾って いるのですが久々にまた欲しくなって お願いしました! 今回も可愛くてまたどこに飾ろうか家の中を うろうろしています🤣
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けでき安心しました。 私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださりありがとうございます。 またご縁がありとっても嬉しいです♪ (*≧∀≦*)家の中をウロウロ…すごくわかります! その時間も楽しいですよね(笑) 作品たち気に入ってもらえて何よりです。 癒されてもらえますように〜
レビュー遅れてすみません! 届きました^_^ 今回も、ランプのワイヤーアートを購入させていただきました! ほんとに素敵ですね♪ フレーズワイヤーアートも素敵です!! お洒落に飾らせていただきます( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました。
(о´∀`о)ご無沙汰しております。 私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださり、またご縁がありとっても嬉しく思いました♪♪ 今回も無事にお届けでき安心しました。 いろいろと気に入ってくださってありがとうございます。 (=´∀`)人(´∀`=)好みの会う方に飾っていただけて何よりです!!
無事に届いております(レビュー遅くなり すみません🙇) 前回、購入したトリさんがとっても可愛くて💓 そのトリさんと数点作品をお願いしましたが 全て素敵な作品でした💖 『トラディスカンティア』は他の作品と少し ニュアンスが違っていて、これも素敵でした 曲げられる箇所も多いので、自分好みに アレンジできて、楽しかったです✨ 有難うございました♪
お忙しい中、レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできていたことがわかり安心しました。 とりさん…(*≧∀≦*)チョコチョコ、チョコ〜ピョピヨ♪♪って…なんだか動き回っている想像がつきますよね。飾り場所を変えたりして癒されてもらえたらと思います。 鉢シリーズも気に入ってくださり嬉しいです! トラディスカンティアはそうなんです。 少ーしふっくらとしてみました(*´∀`*) いろいろとレイアウトを考えながら、好みのウォールアートに仕上げて楽しんでいただけたようで何よりです!こちらこそ、ありがとうございます。
はじめて購入させていただきました。 とても可愛いです! 見ているとテンションあがります❤️ ありがとうございました。 また購入したいです!!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡作品たち、可愛いと思っていただき、気に入ってくださって嬉しいです♪ 私も気分アップです♪♪ 是非またのご縁を心よりお待ちしております。
商品受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 殺風景だった玄関がとてもステキになりました🎶 とてもステキな商品に巡り会えて良かったです。 ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできていたことがわかり安心しました。 作品たち╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです♪たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入ありがとうございました。 好みの会う方に飾っていただき大変嬉しく思います。
受け取りました。 とても可愛いく素敵な作品です♪ 嬉しくて早速、玄関に飾りました。 また購入させていただきたいと思っていますのでその際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡作品たち、気に入ってもらえて何よりです♪たくさんの雑貨がある中で選んでいただき、こちらこそありがとうございました。 素敵な玄関の演出のお手伝いができたようで嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけていただき嬉しく思います。 作品、可愛いと思ってくださってありがとうございます。 色合いも気に入ってもらえて何よりです♪╰(*´︶`*)╯
レビューをいただき感謝いたします。 台風の影響を心配し、発送をいつにするかとても悩みましたが、無事にお届けできて安心しました。 (*´∀`*)作品たち、気に入ってもらえて何よりです。素敵な空間づくりのお役に立てたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
*フラワーベース* ムラサキのお花と花瓶柄のオブジェ 幾何学模様
本日届きました :笑顔: とてもかわいくキレイで早速飾らせて頂きました 玄関先なので家に来た人も みんないいね!といってくれて 買って良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願いします