ワイヤーアート
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯ワイヤーアートに癒されていただけたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
部屋の模様替えをしたくなり、また購入させて頂きました。 沢山迷って決めた作品達は思っていた以上に可愛くて素敵でした。また、癒されたいと思います。 ありがとうございました😊
(*´∀`)またご縁があり嬉しく思いました。☆*・゜゚・*:.✳︎。.:*・' .。☆.:*・ 早々にレビューをくださりありがとうございます♪ 作品選びに悩んでいただきε-(´∀`; )実物…可愛いと思ってもらえて何よりです。 癒されてもらえますように〜
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (o^^o)お好みに仕上げていただき癒されてもらえたら嬉しいです🎶 こちらこそ、ありがとうございました。
とても素敵な作品ばかりで、迷ってしまいます!届いた作品も丁寧に作られており、可愛くお部屋の中がパッと明るくなり、見ているだけでワクワク癒されています✨そして、追加注文をさせて頂きました☺️ まだまだ、欲しい物があり、少しずつ揃えていきたいと思いました! また、よろしくお願いします✨
レビューをいただき感謝いたします。 いろいろと作品をご覧になり、悩んでくださりありがとうございます。 それだけ好みが合うという事で(*´∇`*)嬉しい限りです♪いろんなレイアウトを考える時間もワクワク楽しんでもらえたら…と思います。 癒される空間づくりのお手伝いができているようで何よりです!そして追加注文もありがとうございます。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡キンモクセイ気に入ってもらえて何よりです♪ たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 あまりにも素敵で追加注文させていただきました。 軽い壁飾りを探していてこちらの商品を見つけ、やっと思いどおりのかざりつけができそうです。 商品が全て丁寧に作られていて全部気に入りました。 また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしております。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 作品たち╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです。 画像だけでは、なかなか軽さが伝わりませんよね、ピン1本か2本で溜めれる作品がほとんどですので壁に負担がなくお楽しみいただけると思います。好みの合う方とのご縁を大変嬉しく思います🎶 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

作品2点無事いただきました!丁寧に包装してくださってありがとうございます✨リビングと玄関の壁がパッと明るくなりました✨
早々にレビューをいただき感謝いたします。無事にお手元に届き安心しました。早速飾ってくださり、作品たち(*´∀`*)気に入ってもらえて何よりです🎶素敵な空間づくりのお役に立てて嬉しいです!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです♪
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
*アイビー* 45cm~50cm 1本 シルバーラメ ウォールオブジェ
毎回、丁寧で可愛らしいく素敵な作品です! 部屋が明るく雰囲気が良くなり、見るたびにワクワクし癒されています🥰✨ ありがとうございます💕