ワイヤーアート
このたびは、とっても素敵なワイヤーアート作品を送っていただき、どうもありがとうございました。 リフォームをして、確かに綺麗にはなったものの。 殺風景だった白い壁が、一気に華やぎました🤗 頃合いのいい虫ピンを探すのに時間がかかってしまい💦 レビューが遅くなって申し訳ありませんでした。
お写真付きレビュー☆*:.。.✳︎ *・゜゚✳︎・*:.:。.:*・゜゚ありがとうございます♪気に入ってもらえて何よりです!好みの合う方に飾っていただき(=´∀`)人(´∀`=)とっても嬉しく思います。リフォームで綺麗になったところに私の作品を合わせていただき光栄です♫シンプルな鏡のアレンジにピッタリですよね!見るたびに癒されますように〜
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと思っていただき(*´∀`*)作品たち、気に入ってもらえて何よりです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 作品╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて嬉しいです♪ たくさんの雑貨がある中で見つけてくださりありがとうございます♫ 素敵なリビングの空間づくりのお手伝いができて何よりです!
今回、2回目の購入です。 前回のものは、リビングに今回はトイレに飾ろうかと思っています。 次回は玄関に飾るものをと考えていますので また、よろしくお願いします。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (о´∀`о)またご縁があり嬉しいです♫ そして今回の作品も気に入ってもらえて、素敵な空間づくりのお手伝いができたようで何よりです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
無事に部屋の模様替えを終えて、今回購入させていただいた4品とも可愛く飾ってあります。本当に部屋の景観が生き生きとしてお洒落にぐぐ〜んとグレードアップするので、a-niteさんの作品がとても好きです。これからも、新たな部屋や玄関など飾ってみたい欲は尽きません♪これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
(๑˃̵ᴗ˂̵)この度もお写真付きレビュー˚✧₊⁎✳︎。⁎⁺˳✧༚☆*:.。. ✳︎.。.:*☆ありがとうございます♪ お久しぶりでーす!またご縁があり嬉しいです。 いろいろとご覧いただき♫今回の模様替えのお手伝いができたようで、、、私まで達成感です! 特に白壁に映えますよね〜^ ^ オカメインコちゃんも気に入ってくださり何よりです!壁を眺めながら笑顔がたくさん増えますように〜
ガジュマルを好きでたくさん育てているので、購入してみました。 とてもいい感じだったので、小さい方も買ってしまいました。 どこか懐かしさを感じる雰囲気が Good ですね。
(*'▽'*)お写真付きレビューをいただき感謝いたします。☆*:.。. ✳︎˚✧₊⁎。✳︎⁎⁺。˳✧༚.:。゜ 追加のご注文でしたので、気に入ってくださったのかな?と嬉しく思いました♪ ガジュマルを育てているのですね! 本物は最近見ていないのですが、自然が作り出すクネっとしたいろんな形…素敵ですよね! ガジュマルの存在を忘れないように(笑)ワイヤーで表現し、飾っております。 midsta様にも飾ってもらえて光栄です♫
本日4点商品届きました! 前回は母の日のプレゼントとして。 今回は息子家族に2点と我が家に2点購入させていただきました。 どれも可愛くて素敵な作品で飾るのが楽しみです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
(๑˃̵ᴗ˂̵)またご縁があり嬉しく思いました♪ プレゼントにも選んでくださりありがとうございます。*・☆゜゚・*:.☆。..✳︎。.:*・。ワイヤーアートフラワーを気に入っていただけますように〜 素敵な空間づくりのお手伝いができましたら何よりです!!
レビューが遅くなってすみません! とても素敵なビタミンカラーのリースで、飾るとリビングが華やかになりました^^ 丁寧に梱包もしていただきありがとうございました⭐︎ 大事に飾らせていただきます^^
お忙しい中レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡ワイヤーアートを気に入ってくださりありがとうございます♪ 素敵な空間づくりのお手伝いができて何よりです。 形を変えてアレンジして長くお楽しみいただけたら嬉しいです!
お写真付きレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできた事がわかり安心しました。 (*´∀`*)そして、たくさんの雑貨がある中で、母の日のプレゼントに選んでくださりありがとうございます♪どこにもない鉢葉花を喜んでいただけたら嬉しいです!
*ハンギング* ブルー ワイヤーアート
商品届きました。とても可愛い素敵な作品をありがとうございます。優しい色使いに癒されます。ありがとうございました。