
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ この子達を飾るケースをやっと見つけました(o^-^o) 貴婦人のくま🧸さん、メガネかけてて自分の分身みたいで可愛いです❤️kokominさんが作るくま🐻さんは、どこから見ても可愛くて、表だけではなくて、裏もちゃんと凝っていて素敵です✨☆ お誕生日くまさん🧸も仲間が出来て良かったです(≧▽≦)💕ありがとうございましたm(_ _)m
わぁぁぁ♡*゜ とんでもございません♪ 心温まるレビューと かわいいケースに入れてもらった くまさんたちに嬉しくてウルウルです( ˶°⌓°˶)♡*゜ お誕生日くまさんとの仲良しショットみせて頂き ありがとうございます♬.*゚ めがねがおしゃれな貴婦人さんも気に入ってもらえて とっても嬉しいです♡ ご自分の分身みたいに思ってもらえるなんて 感激です❁⃘*.゚ そうなんです♪ くまさんたちはどの角度からみても かわいくデザインしてます¨̮⋆♡ 貴婦人さんの背中は 手書きのお花デザイン(*´˘`*)♥ バッグにつけてくまさんがひっくり返っちゃっても 背中もかわいいのでご安心くださいね♡ この度も素敵なご縁を ありがとうございました゚・*:.。❁ 寒い日が続きますのでご自愛くださいませ♡ 良いお年をお迎えください(⑉• •⑉)♡
レビューが遅くなり大変申し訳ございません くまちゃんの色の組み合わせと後ろの模様が良すぎました! くまちゃんシリーズかわいいです ありがとうございました!
この度も素敵なご縁を ありがとうございました(⑉• •⑉)♡ くまさんの色の組み合わせや 背中の模様も気に入ってもらえたとお聞きし、 嬉しくてニマニマしてます❁⃘*.゚ お耳にちびっこくまさんがついてるくまさんは kokominだけのオリジナル(♡´艸`)ウフッ くまさんと目が合ったときには、 ほわぁと癒しをお届けできたら嬉しいです¨̮⋆♡ 寒い日が続きますのでご自愛くださいませ(⑉• •⑉)♡ 良いお年をお迎えください♪ またのご縁を心よりお待ちしております゚・*:.。❁

今日待ちに待ったくまさんが無事に届きました。 すごく可愛くて眺めています。今年はいろんな可愛いくまさんに出会えて嬉しい〜くて😄来年も楽しみにしてます。 楽しいクリスマスをお迎え下さい😊 可愛い🐻くまさんありがとうございました😊
この度も素敵なご縁を ありがとうございましたペコリ(.. )♡ お気に入りのくまさんの1つになり、 とても嬉しいです❁⃘*.゚ こちらこそ♡ 今年はたくさんのご縁に感謝の気持ちで いっぱいです(⑉• •⑉)♡ いつもお名前みつけると嬉しくて、 優しいメッセージは毎回励みになりました♪ 来年もkokominでしか出会えない くまさんたちが誕生しますので、 楽しみにしててくださいね♡*゜ またのご縁を心よりお待ちしております♪ 寒い日が続きますので、 体調にも気をつけてお過ごしください¨̮♡ Merry Christmas゚・*:.。❁
kokominさん💕 無事にクリスマスくまさん🎄届きました😆 素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♪ お顔も背中もとっても可愛くって、ずっと眺めちゃいます🥰 今年も1年ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします😊
わぁぁぁ♡*゜ 嬉しいレビューありがとうございます(⑉• •⑉)♡ この季節ならではキラキラな イルミネーションの世界をくまさんに 閉じ込めました☆*。゚ お顔も背中も眺めてくれてとても嬉しいです¨̮⑅* くまさんと一緒に素敵なクリスマスを お過ごしくださいね♪ こちらこそ♡ 今年もたくさんのご縁を ありがとうございましたペコリ(.. )♡ 寒い日が続きますので、 ご自愛ください(◡‿◡ฺ✿) 来年もよろしくお願いいたします♡
あやさん‼︎ 今日,届いてました😚 こちらのくまさんとは,「ぱぁ〜」とか,「ひゃ〜」とか,効果音の多い出会いでした、笑 ボックスから くまさんの入ったケースのリボンまでクリスマス使用で。うきうきしました✨ 早速 サンタクロースのくまさんと対面しましたよ🤭 去年の ハロウィンから,あやさんとは販売会の時でも,それ以外でも仲良くしていただき...嬉しいです🫣 あやさんからいただいたメッセージ,大切に手元に とってます。 今年も ありがとうございました‼︎ 来年も宜しくお願いします🌿
つむさん¨̮♡ 無事に届き、ホッとしております♡ 開ける瞬間からくまさんとの出会いまで、 とってもドキドキわくわくが伝わってきて、 ニヤけながら何度もレビュー読んでます(♡´艸`)ウフッ 今年最後の販売会とクリスマスということで、 ラッピングも考えたので喜んでもらえて 嬉しいです♪ そしてそして、 昨年サンタくまさんと1年越しご対面も 感激でした♡*゜ こちらこそ♡ 販売会以外でも仲良くしてもらえて メッセージのやり取りも楽しいです❁⃘*.゚ くまさんたちも相棒にしてもらって お出かけにも連れてってくれて、 大切にしてもらえて嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします(⑉• •⑉)♡ 素敵なクリスマス、 そして良い年をお迎えください♬.*゚ ありがとうございました゚・*:.。❁
この度も素敵なご縁を ありがとうございました(⑉• •⑉)♡ 初めて誕生したトナカイくまさんも 気に入ってもらえてとても嬉しいです♡*゜ 今年最後の販売会もじーんさんにくまさんを お届けできて嬉しかったです❁⃘*.゚ たくさんのご縁を ありがとうございましたペコリ(.. )♡ 寒い日が続いてますので、 ご自愛くださいませ¨̮♡ 来年もよろしくお願いいたします゚・*:.。❁
今日無事に雪だるまのくまさん届きました。 期間限定のくまさん頑張ってなんとか購入する事ができて嬉しい😄感激です。 開ける瞬間ドキドキワクワク😍なんて可愛い🐻くまさん。 リュックにつけて一緒にお出かけしたいです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございますペコリ(.. )♡ この度も素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです❁⃘*.゚ 丁寧にラッピングしたので、 開ける瞬間のドキドキわくわくまでお届けできて とっても嬉しいです♪ かわいくお写真も撮ってもらえて感激です♡*゜ わぁ♡リュックにつけて お出かけしてもらえるんですね(⑉• •⑉)♡ たまにチラッと見てニマッとしちゃう くまさんがお出かけ中も癒しをお届けいたします♬.*゚ ありがとうございました♡*゜ またのご縁を心よりお待ちしております゚・*:.。❁

本日、届きました(^^) 凄く丁寧に梱包してあって、 クリームソーダくまさんを見たら本当に可愛くて堪りません💕 お出かけの時かまたは飾って眺めたいと思います(^^)
またのご縁とても嬉しかったです♡*゜ ありがとうございます(⑉• •⑉)♡ クリームソーダのくまさんも たくさん可愛がってもらえたら嬉しいです❁⃘*.゚ くまさんたちとたくさんお出かけ楽しんでくださいね♡ 梱包もくまさんに合わせてお包みしたので、 喜んでもらえてニマニマです(♡´艸`)ウフッ ドリンクくまさんシリーズ気に入ってくれてると お聞きしてとても嬉しかったです¨̮⑅* またお作りしますね( ◍•㉦•◍ )♡ またのご縁も心よりお待ちしています♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
いつもかわゆーい🧸さんありがとうございます💕 iPhoneに付けていつも一緒🩵 動画見る時は脇にスタンバイしてます🧸📱
いつもありがとうございます♡*゜ 大きなくまさんのリクエスト頂いていたので、 お届けまでドキドキでした(⑉• •⑉)♡ 喜んでもらえて、 しかも必需品のiPhoneにつけて相棒にしてくれて、 とてもとても感激です❁⃘*.゚ 動画みているときは、 くまさんに見つめられてるんですね♪ かわいいお写真撮ってくれて ありがとうございます♡*゜ 楽しい日もちょっと疲れちゃった日も くまさんが癒しをお届けします( ◍•㉦•◍ )♡ たくさん可愛がってもらえたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♬.*゚
桜くまさん🌸桜満開クリアなくまさん🧸💕
桜のくまさんシリーズはインスタの方で見てから 可愛くて特にこの桜のくまさんは背中の桜の花びらが可愛くて一目惚れしました(^^) 無事、購入出来て嬉しいです🌸🧸