ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

3️⃣お花のくまさん×ひと粒チョコBOXチャーム🧸🌼 手にいちごチョコをもった食いしん坊さん♡

3
春のお出かけのおともにいかがでしょう♡*゜     ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   ※キーホルダーEカラビナを選択された場合、  ひと粒チョコのチャームはカラビナにつけれません  (カラビナのリングが太いため)   ※発送までお時間かかります(7日以内に発送予定)  お急ぎの方はお気軽にメッセージにて  お知らせくださいね♪ ※今回の夢みるくまさんたちより 〝kokomin〟のショップタグをつけて  お届けいたします♡*゜   ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱     【お花のくまさん×ひと粒チョコチャーム】   手にいちごチョコをもった食いしん坊さん♡     ドライフラワーの花びらとホログラムが入った 落ち着いたカラーの大人かわいいくまさん❁⃘*.゚     さりげないネックレス¨̮⑅*     ドライフラワーが映えるよう絶妙なカラーに 調色しています♪   くまさんとお揃いのドライフラワー入り  くま型チョコのひと粒BOXのチャームも ついてます(*´˘`*)♥   チャームは取り外し可能なので、 くまさんと一緒に♡ お気に入りのポーチにつけても♡     いろいろと組み合わせて 楽しんでもらえたら嬉しいです♬.*゚   ◯サイズ…くまさんのみ2.8cm (ハート金具込み…7cm) ◯重さ…11g (ハート金具、チャーム込み)   小さめながら存在感はあります♡ バッグだけでなく、 ポーチやペンケースにも ぴったりサイズで どんなカラーにも合いますよ( ◍•㉦•◍ )♡ この春に新入社や入学、 転職や転勤などで新しい一歩を踏み出す ご自身や大切な方への プレゼントにもおすすめです(⑉• •⑉)♡      かわいくラッピングしてお届けします¨̮⑅*     素敵なご縁を心よりお待ちしております(*´˘`*)♥
春のお出かけのおともにいかがでしょう♡*゜     ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   ※キーホルダーEカラビナを選択された場合、  ひと粒チョコのチャームはカラビナにつけれません  (カラビナのリングが太いため)   ※発送までお時間かかります(7日以内に発送予定)  お急ぎの方はお気軽にメッセージにて  お知らせくださいね♪ ※今回の夢みるくまさんたちより 〝kokomin〟のショップタグをつけて  お届けいたします♡*゜   ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱     【お花のくまさん×ひと粒チョコチャーム】   手にいちごチョコをもった食いしん坊さん♡     ドライフラワーの花びらとホログラムが入った 落ち着いたカラーの大人かわいいくまさん❁⃘*.゚     さりげないネックレス¨̮⑅*     ドライフラワーが映えるよう絶妙なカラーに 調色しています♪   くまさんとお揃いのドライフラワー入り  くま型チョコのひと粒BOXのチャームも ついてます(*´˘`*)♥   チャームは取り外し可能なので、 くまさんと一緒に♡ お気に入りのポーチにつけても♡     いろいろと組み合わせて 楽しんでもらえたら嬉しいです♬.*゚   ◯サイズ…くまさんのみ2.8cm (ハート金具込み…7cm) ◯重さ…11g (ハート金具、チャーム込み)   小さめながら存在感はあります♡ バッグだけでなく、 ポーチやペンケースにも ぴったりサイズで どんなカラーにも合いますよ( ◍•㉦•◍ )♡ この春に新入社や入学、 転職や転勤などで新しい一歩を踏み出す ご自身や大切な方への プレゼントにもおすすめです(⑉• •⑉)♡      かわいくラッピングしてお届けします¨̮⑅*     素敵なご縁を心よりお待ちしております(*´˘`*)♥
  • 作品画像

    3️⃣お花のくまさん×ひと粒チョコBOXチャーム🧸🌼 手にいちごチョコをもった食いしん坊さん♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いたのでレビューしました♪ また、買わせていただきました。 とても、くまさんが可愛くて凄く気に入ってます♪ 大事に使わせて頂きます♪
    2025年3月8日
    by nannko73
    kokominさんのショップ
    kokominからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます♡ またのご縁とても嬉しいです(⑉• •⑉)♡ 無事に届き、ホッとしました¨̮⑅*   くまさんも気に入ってもらえて嬉しいです♬.*゚ kokominにしかない こだわりのデザインです♡ お花のくまさんで少し早い春を感じて お出かけも楽しんでくださいね¨̮♡   またのご縁も心よりお待ちしております❁⃘*.゚ ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月8日 by nannko73

    届いたのでレビューしました♪ また、買わせていただきました。 とても、くまさんが可愛くて凄く気に入ってます♪ 大事に使わせて頂きます♪

レビューをすべて見る