
レビュー遅くなりすみません🙇♀️無事に届いています❗️ 今回もお迎え出来て嬉しいです(≧▽≦)❤️貴婦人のクマ🐻さんと色違いでペアの感じが出来て最高に可愛いです🥰💕ウラも本当に可愛いです😻クマ🧸さんにも一人一人誕生日があって愛情をkokominさんが注いでいるのが分かります!YouTubeも見ています‼️コーティングの作業の動画で丁寧にやっているのが凄くて、ハケで塗る技術が素晴らしくて、一番緊張する作業なのにハケ跡とか気泡が残らないのが凄いです⤴️✨色々試行錯誤して来たのが伝わりました! kokominさんの作るクマ🐻さんがいつか全国制覇出来るといいですね‼️ いつもメッセージのやり取りも丁寧でありがとうございます🙇♀️kokominさんとやり取りするの私も嬉しいです(*⌒∇⌒*)✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(^人^)
わぁぁぁぁ( ˶°⌓°˶)♡*゜ 素敵なレビューに感激です❁⃘*.゚ くまさんたちのお写真もありがとうございます♡ 愛情たっぷり可愛がってもらってる くまさんたちは幸せ者ですね♪ いつでもレビューは嬉しいです♡*゜ rienaさんの貴重なお時間を使って レビューをかいてくださり、 ありがとうございました♡ この度も素敵なご縁に感謝の気持ちで いっぱいです♡ どの角度からもかわいくデザインしているので、 ウラも気に入ってもらえて嬉しいです♡ いつも制作のようすもご覧いただき、 たくさんの褒め言葉まで(⑉• •⑉)♡ 本当にその通りなんです!! 今まで何度も何度も失敗しました… たくさんの作品と向き合い、 試行錯誤しながら技術を磨き、 時間をかけてじっくりコーティングしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 全国制覇の夢もいつか叶えるので、 ぜひ見守っててくださいね♪ 私こそrienaさんとのメッセージの やり取りにたくさんの元気をもらっています♡ いつもくまさんを気に入ってくれて、 嬉しいメッセージの数々に ニヤけながらお返事してるんです♪ こちらこそ♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⑉• •⑉)♡ ありがとうございました♡

ヘアクリップ沢山持っていて,気になるけれどと悩んでいたヘアクリップ。 あやさんの「リュックにつけても」という文に,「たしかに!」となって,購入しました。 くまさんの時の ふわふわした包装も好きですが,今回みたいなtheオシャレな包装も好きです😚 買って正解でした!オシャレ過ぎます🥺 重宝しますね♪
わぁぁぁ♡*゜ いつも嬉しいレビューありがとうございます(⑉• •⑉)♡ 実際に手に取ってもらっても 気に入ってもらえて 〝購入して正解でした!〟のお声には感激です♪ 髪の毛だけでなく、 バッグにつけたりたくさん使ってくださいね(◡‿◡ฺ✿) 今回はおしゃれなヘアクリップに合わせた 包装にしてみました♡ いつもと違う雰囲気も楽しんでもらえて 良かったです¨̮♡ たくさんお持ちのヘアクリップの中から 次のお出かけにつけてもらえるとお聞きして、 とっても嬉しいです♡ 楽しいお出かけになりますように(*´˘`*)♥ ありがとうございました゚・*:.。❁
届いたのでレビューしました♪ また、買わせていただきました。 とても、くまさんが可愛くて凄く気に入ってます♪ 大事に使わせて頂きます♪
嬉しいレビューありがとうございます♡ またのご縁とても嬉しいです(⑉• •⑉)♡ 無事に届き、ホッとしました¨̮⑅* くまさんも気に入ってもらえて嬉しいです♬.*゚ kokominにしかない こだわりのデザインです♡ お花のくまさんで少し早い春を感じて お出かけも楽しんでくださいね¨̮♡ またのご縁も心よりお待ちしております❁⃘*.゚ ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
kokominさ〜ん💕 トーストくまさん届きましたー😆 ありがとうございます😊 めっちゃツルツルピカピカで✨ 前も後ろもkokominさんの技とこだわりがいっぱい詰まっていて、とっても素敵でかわいいくまさんシェイカーでした😆 お部屋に飾って楽しんでいます♪ また次回の販売会も楽しみにしています💕
egaonさ〜ん(⑉• •⑉)♡ いつもありがとうございます♡*゜ 無事に届き、ホッとしました♪ かわいいお写真まで撮ってもらえて くまさんも嬉しそうです(♡´艸`)ウフッ コーティングやデザインなど、 たくさん褒めてもらえて私も嬉しくて ニヤけちゃってます( ˶°⌓°˶) お部屋に飾ってくれるんですね♡ くまさんのいるところは 癒しの空間になってますので、 いつもegaonさんにほっこりパワー お届けしてますよ¨̮⑅* わぁ♡こちらこそです♬.*゚ またのご縁も楽しみにしています♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
この度は素敵なご縁を ありがとうございました❁⃘*.゚ また、 嬉しいレビューにも感激です♡ 実際に手に取ってもらい、 喜んで頂けてとても嬉しいです♬.*゚ 〝一目惚れ〟と言ってくれた方のもとへ お迎えしてもらえて、 くまさんは幸せものです(⑉• •⑉)♡ たくさんお出かけ楽しんでくださいね♪ 開けた瞬間から感動してもらえたらと 包装しました♡ 喜んでもらえて嬉しいです¨̮⑅* まだ寒い日もありますので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
この度も素敵なご縁を ありがとうございます(⑉• •⑉)♡ 気になっていてくまさんを実際に手にされて 〝どタイプなお顔♡〟と言ってもらえるなんて(*´˘`*)♥ お顔は私好みにちょこっといじってますので、 褒めてもらえて感激です♪ 台紙もいつもと違った雰囲気の台紙をご用意して くまさんにぴったりなデザインを選びました♡ 気にもらえて嬉しいです¨̮⑅* まだ寒い日もありますので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡ またのご縁も楽しみにしていますペコリ(.. )♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
先程届きました🫶 可愛さ全開なボックスに入っていました!!!! ハートがいっぱいのボックスに包まれていた お花の くまさん。 愛します🩷
いつもありがとうございます♡ わぁぁぁ❁⃘*.゚ ラッピングまで褒めてもらえて とっても嬉しいです♪ お顔を隠した恥ずかしがり屋な お花のくまさんですが、 〝愛します🩷〟のお声に 飛び上がって喜んでいるはずです(♡´艸`)ウフッ くまさんは幸せ者です♡ いつもそっとつむさんを見守ってます¨̮⑅* たくさんお出かけにも連れてってもらえると 嬉しいです♪ この度も 素敵なご縁をありがとうございました゚・*:.。❁
無事に届きました。 いつもより大きな箱🎁をドキドキしながら開けると……わぁーお顔だけのくまさんたちが並んでました。3つも購入できて嬉しい😄です。 どの子も感激ツヤツヤの子もマットの子も🌸桜の子もすごく可愛いです。冷蔵庫につけて毎回目があうのが楽しみです。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます❁⃘*.゚ 開けた瞬間のドキドキわくわく感が伝わってきて、 私まで嬉しい気持ちになりニヤけてます(♡´艸`)ウフッ それぞれデザインの違うメロンパンくまさんですが、 個性があってかわいい子たちです♡*゜ どんなときもsao さまを優しいお顔で そっと見守っています(*´˘`*)♥ また、 しっかりとくっつく強力なマグネットなので、 大切なお知らせも落とさずがっちり守りますので、 安心してお使いくださいね♪ まだ寒い日もありますので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ¨̮⑅* またのご縁も楽しみにしております♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
くまさんたちが無事に届きました😍 ポスト見に行きわぁー届いてる!うわあ!ドキドキしながらご対面……可愛いすぎて声でないです。 大きなくまさん可愛い〜はじめて見るので嬉しくて🌸🌸🌸いつものくまさんも可愛いのですが、迷って迷って一番にスタンバイするくまさんをこの子にして正解です。🌸桜がすごく綺麗キラキラ✨️してて可愛い冷蔵庫につけて、毎日目があうのが楽しみです。
いつもありがとうございます゚・*:.。❁ わぁ♡ くまさんたちが勢揃いしているお写真に感激です♡*゜ 無事に届き、 実際に手に取って頂き感動してもらえて、 こんなに嬉しいレビューとメッセージまで してもらえて、本当に幸せですペコリ(.. )♡ 存在感抜群のおっきなくまさんの優しいお顔と 満開の桜にたくさん癒されてくださいね♬.*゚ くまさんの桜カラーと さりげなく入れた微粒子のパウダーが上品に輝き、 かわいくなりすぎない仕上がりとなっています♡ くまさんたちで冷蔵庫を開けるという いつもの作業がより楽しい気持ちになり、 お料理やお食事に繋がりますように(⑉• •⑉)♡ ほんの少しでも生活のほっこりした時間を お届けできたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました゚・*:.。❁
⑥ぽこぽこトレー¨̮⑅*⚠️訳あり!!ふんわりカラー♡お試し価格🫶💕ピンク・オレンジ・クリームカラー(*´˘`*)♥
お家に帰ってきたら届いてました‼︎‼︎ 早速くまちゃんズを置きました🧸🌸💠 季節に合わせて変えるのも楽しそうです♪ 3クマ置けそうでした🤭