ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーヒーゼリーとくまさん🧸🥄キーホルダー.*・♡゚ °・♡*.

4
癒しのおやつtimeは くまさんとコーヒーゼリー(*´˘`*)♥ ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   ※発送までお時間かかります(7日以内に発送予定)  お急ぎの方はお気軽にメッセージにて  お知らせくださいね♪ ※今回の夢みるくまさんたちより 〝kokomin〟のショップタグをつけて  お届けいたします♡*゜   ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   kokominが大好きなコーヒーゼリーを キーホルダーにしちゃいました¨̮⋆♡    もちろんくまさんもちょこん♡     甘めのコーヒーゼリーと同じカラーで お作りしたリボンがおしゃれポイントです♪     手にはコーヒー豆を持っています♡     ほろ苦ゼリーと 甘めのゼリーに、 ミルクをとろ〜り♡ ほろ苦ゼリーはやや透明感を 甘めゼリーはミルクと混ざってるので不透明に、 ミルクは注いでコーヒーゼリーたちと 混ざり合う瞬間をイメージしています(♡´艸`)ウフッ     ややリアル、 だけどかわいさも忘れません♡   背面は ホワイトとクリアなブラウンに ゴールドのデザインが映えます✩⋆*   どちら側からみてもかわいくなるよう 仕上げていました♡     コーヒーゼリーのくまさんと一緒に トーストのくまさんも作りました♪     合わせてつけたら、 喫茶店に入りたくなっちゃうんでは ないでしょうか(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)     お出かけ中も食欲をそそりそうです♡     ◯サイズ  くまさんとトースト 3.3cm (金具込み 8.5cm)   重さ…12.2g   写真のワイヤーキーホルダーにてお届けいたします♪     ワイヤーキーホルダーは厚みや太さのある 持ち手にもつけやすいです♡*゜     お手持ちのお気に入りのチャームや くまさんなどと組み合わせるとより オリジナルのキーホルダーになります❁⃘*.゚     お気に入りの1つになりましたら 嬉しいです(⑉• •⑉)♡     素敵なご縁を心よりお待ちしております♡*゜    
癒しのおやつtimeは くまさんとコーヒーゼリー(*´˘`*)♥ ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   ※発送までお時間かかります(7日以内に発送予定)  お急ぎの方はお気軽にメッセージにて  お知らせくださいね♪ ※今回の夢みるくまさんたちより 〝kokomin〟のショップタグをつけて  お届けいたします♡*゜   ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   kokominが大好きなコーヒーゼリーを キーホルダーにしちゃいました¨̮⋆♡    もちろんくまさんもちょこん♡     甘めのコーヒーゼリーと同じカラーで お作りしたリボンがおしゃれポイントです♪     手にはコーヒー豆を持っています♡     ほろ苦ゼリーと 甘めのゼリーに、 ミルクをとろ〜り♡ ほろ苦ゼリーはやや透明感を 甘めゼリーはミルクと混ざってるので不透明に、 ミルクは注いでコーヒーゼリーたちと 混ざり合う瞬間をイメージしています(♡´艸`)ウフッ     ややリアル、 だけどかわいさも忘れません♡   背面は ホワイトとクリアなブラウンに ゴールドのデザインが映えます✩⋆*   どちら側からみてもかわいくなるよう 仕上げていました♡     コーヒーゼリーのくまさんと一緒に トーストのくまさんも作りました♪     合わせてつけたら、 喫茶店に入りたくなっちゃうんでは ないでしょうか(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)     お出かけ中も食欲をそそりそうです♡     ◯サイズ  くまさんとトースト 3.3cm (金具込み 8.5cm)   重さ…12.2g   写真のワイヤーキーホルダーにてお届けいたします♪     ワイヤーキーホルダーは厚みや太さのある 持ち手にもつけやすいです♡*゜     お手持ちのお気に入りのチャームや くまさんなどと組み合わせるとより オリジナルのキーホルダーになります❁⃘*.゚     お気に入りの1つになりましたら 嬉しいです(⑉• •⑉)♡     素敵なご縁を心よりお待ちしております♡*゜    
  • 作品画像

    コーヒーゼリーとくまさん🧸🥄キーホルダー.*・♡゚ °・♡*.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な対応と可愛い包装に感動しました🫶 実物も想像の何倍も可愛かったです❤️ ありがとうございました😊
    2025年3月7日
    by kimitanuki
    kokominさんのショップ
    kokominからの返信
    この度は素敵なご縁を ありがとうございました❁⃘*.゚ また、 嬉しいレビューにも感激です♡   実際に手に取ってもらい、 喜んで頂けてとても嬉しいです♬.*゚ 〝一目惚れ〟と言ってくれた方のもとへ お迎えしてもらえて、 くまさんは幸せものです(⑉• •⑉)♡ たくさんお出かけ楽しんでくださいね♪   開けた瞬間から感動してもらえたらと 包装しました♡ 喜んでもらえて嬉しいです¨̮⑅*   まだ寒い日もありますので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月7日 by kimitanuki

    丁寧な対応と可愛い包装に感動しました🫶 実物も想像の何倍も可愛かったです❤️ ありがとうございました😊

レビューをすべて見る