
a.bearのテディベアは9〜18cmの手のひらサイズ!
そっとおカバンに忍ばせてお出掛けも、
一緒にベッドに入っておやすみされてもお邪魔はしません。
「いつでも一緒!」それがA.bearなのです。
テディベアはひとつひとつ手縫いなので表情はすべて違ってきます。
それが手作りの良さでもあります。
同じパターンで作っても全く同じお顔の子は生まれません。
世界でたった1人の子をお届けします!
お気に入りの子がいましたらぜひ迎えてやって下さい(*^^*)
どうぞ今後共宜しくお願いします。
何十年も前から私が可愛がっているベアちゃんがいます。
始まりはそのベアちゃんのお友達を作ることでした。
何度も型紙を作り直し、何度も縫い直して誕生した初期のチョッピリおとぼけなくたくたベアが「a.bear」の始まりです。
後に海外作家様のベアに魅了されてハードベアを手掛けるようになり今ではハードベアがメインになっております。
どの子も童顔で愛らしく頼りな気な表情がA.bearの特徴です!
可愛がって下さる方お待ちしております(*^^*)
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m お手元に届いた瞬間から箱を開けるまでのドキドキ感がとても伝わってくる…なんだか物語を見ているような感覚でメッセージを読ませて頂きました。 大切に大切に箱を開けて下さったのが目に浮かびます(*^^*) こちらこそいつも丁寧なメッセージを頂きありがとうございます! 温かさと素敵なお人柄を感じられました。 そんな方にぞうさんのご家族になって頂けて私も本当に幸せです。 またいつの日かご縁を頂ける事を楽しみにしております(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事にくまちゃんを受け取りました。 どこから見てもかわいい~の言葉しか出てきません。 小さいのにその存在感は手に乗せるとしっかり感じます。 くたくた、ゆらゆらそして何とも言えない頼りなげな表情は 思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。 白いロンパースもすごく似合っていてかわいさ倍増です。 お時間をかけてとても丁寧に作られているくまちゃんやお洋服からは 作り手の方の思いが伝わってきて温かい気持ちになりました。 こんなかわいいくまちゃんを作って下さって本当に有難うございました。 ずっと大切にします。 またこれからもギャラリーの方にお邪魔させて頂きます。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(__)m たくさんのお褒めのお言葉に涙が出そうなほど嬉しいです! こちらこそ毎回とたも心の温まるお優しく丁寧なメッセージを頂きメッセージを頂くたびに心がほどけるような嬉しい気持ちになっていました。 ベアちゃんはし寄り道せずにしっかりママの元へ無事に到着し 安心いたしました。 ご報告を頂きありがとうございました。 ぜひぜひ!お時間のある時にまたギャラリーやインスタを覗いてやって下さいm(__)m そしてまたご縁がございますことを心より楽しみにしております! 本当にありがとうございましたm(__)m
とても可愛くて愛おしいクマちゃんが、お家に来てくれました🏠🌱 いつまでも抱きしめていたくなるクタクタ感と可愛らしさにメロメロです。そしてポーズもたくさん出来るので色んな表情を見せてくれる素敵な子です🧸 到着までのやり取りもとても心が温かくなり、素敵なご縁に感謝しかありません🕊 この度は素敵なご縁、ありがとうございました! つぎはクマちゃんのお友達も見つけたいなと思います🍀︎
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m とても温かいメッセージをたくさん頂き読ませて頂く度に心がじわぁ…と温かくなり、時にはうるっとしてしまうようなもったいないぐらいのお言葉を頂き私は本当に励みになりました。 とても素敵な方にベアちゃんのママになって頂き嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! 素敵なお写真まで撮って添付して頂きありがとうございます🙇♀️ 後ろのディスプレイ家具もとてもおしゃれですね✨✨ こんな素敵なママに迎え入れてもらってベアちゃんとっても幸せだと思います❤️ こちらこそ最高のご縁を頂けて感謝の思いでいっぱいです‼️ またお時間のございます時にショップを覗いて頂けると嬉しいです☺️ ベアちゃんがたくさんの幸せを運びますように〜・:*+.
こんにちは☔️ 先程 クロネコ🐈⬛サンが めちゃ かわゆ〜い💕ゾウ🐘チャマ🐘 届けてくれました👍🎵 写真で見て 一目惚れだったのですが 手にとって見たら もっとキュート🩷で ほんとに素敵です💘 ((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎ ありがとうございました⭐️⭐️⭐️ 大切にしますね💖
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございましたm(__)m たくさんのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく、 光栄でございます。 「一目惚れ」とおっしゃって頂けて 最高のお褒めの言葉を頂きとても嬉しくて…・:*+. 重ね重ねお礼申し上げます。 ぞうさんにはたくさんの幸せを運ぶよう しっかり言い聞かしております👍 この度は本当にありがとうございましたm(__)m またご縁を頂けましたら嬉しいです💖
先日、無事受け取らせていただきました。 レビュー遅れまして大変失礼いたしました🙇♀️ とっても可愛いとろんとした表情で、ちょっと控えめな俯きぎみの佇まいが堪りません…😭💕 リバーシブルのつけ襟は、前後を変えてみてもどのパターンでも本当に可愛くて、お着替えの楽しさも凄いです…! お帽子のレースがこれまた最高に可愛いので、合うようなレース素材で自分でもスタイを作ってあげたいな…と思っています。 ぽってりした印象のもちもちボディに、お耳とつけ襟のベビーピンク、ぽんぽんのお帽子で、赤ちゃんのイメージを勝手ながら持っています…一緒にお昼寝をしたいような、ホワホワ可愛いゾウさんでした…! この度は素敵なご縁を、誠にありがとうございました…! 大切に大切にいたします。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ そしてお写真まで添付して頂きとても嬉しいです✨✨ すごく可愛いく撮って頂けて、なんだかノスタルジックな雰囲気がとても素敵なお写真です❤️ たくさんのお褒めのお言葉も嬉しく、 私が商品説明でお伝えしたい事をとても上手に表現して下さっていて…本当に素敵な方とご縁を頂けて感謝しております。 これからゾウさんと楽しく素敵な時間をお過ごし頂き、 たくさんの幸せが訪れますようお祈りしております・:*+. この度はとても丁寧なメッセージとご対応して下さり、 誠に有難うございましたm(__)m感謝しております。 またご縁を頂ける日を楽しみに致しております・:*+.
2度目のお迎えです。 前回同様、注文〜発送まで丁寧なやり取りありがとうございました。 メッセージのやり取りも楽しかったです(笑) 今回お迎えしたネズミちゃんは、儚げで優しいお顔がとっても可愛いです❤️❤️❤️ 手のひらサイズで、小さくても存在感バッチリです😆 そして一丁前に(笑)、キラキラのビーズの襟がちょっとお坊ちゃん風(笑) 素敵なご縁ありがとうございます😊 また素敵な出会いがありますように・・・✨
とても嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m 無事に届き安心致しました! こちらこそいつも楽しいメッセージを頂き、とても可愛いがって頂き、 大変嬉しく作家としてもとても幸せです。 このねずみちゃんもきっと幸せに暮らせるのが確定なので(笑) 私も安心しております! いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
発注後から発送までのメッセージのやり取り、丁寧で優しいお人柄が伝わってきました。 コロッとした丸いフォルム、手のひらに乗せられて大きさ・軽さも丁度良いです😍 そして何よりもお顔が可愛すぎ❤️❤️❤️❤️❤️ アンティーク感もありつつも、どこか現代っ子的な愛らしいクマちゃん🐻 お洋服も凝っていて、お洋服もクマちゃんも丁寧に時間をかけて、そして優しさと想いを込めて作ったのが伝わってきます。 そして楽しいメッセージのやり取りありがとうございました。 素敵なご縁に感謝です😍
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m とっても素敵な方の元へ行けてベアちゃんは幸せだと思います。 たくさんのお褒めのお言葉、もったいないです💦 でもお気に召して頂けたご様子でもうそれだけで感謝の気持ちと 嬉しさでいっぱいです! こちらこそ楽しいメッセージのやり取りをさせて頂けてとても嬉しかったです❤️ またいつでもメッセージを頂けると嬉しいです☺️ 素敵なご縁を頂きありがとうございました✨✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございましたm(__)m いつもベアちゃん達を大切にして頂き本当に感謝しております。 そしてこの度もオーダー頂きまして重ね重ねお礼を申し上げますm(__)m またご縁を頂けるその時を楽しみにしております(*^^*) この度も本当にありがとうございましたm(__)m
ベアちゃんと一緒に仲良く無事たどり着きました! 触り心地とか手に持った時のずっしり感とかなんとも言えないしお洋服いっぱいのお洒落さんで一緒にお出かけするのが楽しみです♪ 前回お迎えした子と一緒に大切に可愛がりたいと思います。 いろいろとお心遣いありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました🙇♀️ とても喜んで頂けて大変光栄です‼️ たくさんお着替えして楽しんで下さい ♪ 以前にお迎え頂きましたベアちゃんと仲良くするようにちゃんとうさぎさんに伝えておきましたのできっと仲良くしてくれると思います☺️ きっとうさぎさんの方がお姉さんですね✨ この度は嬉しいご連絡を頂き本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁を頂ける日を楽しみにしております✨
めっちゃくちゃ可愛いベアーちゃんがやって来ました。もうあまりの可愛さに感動です︎💕︎首が動くところや、お洋服の細かいところ、どれも素敵です😍 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます🙇♀️ そして大変嬉しいお言葉を頂きとても嬉しく思います💖 喜んで頂けたご様子を伺ったその時、作家としてこの瞬間にとてもやり甲斐を感じます✨✨ 首も足も手も動きますので色々なポーズで楽しんで下さい☺️ こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️
A.bear ぞうさん No.0118 テディベア
無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜