この度はとても可愛いお洋服をありがとうございました(*^-^*)可愛いお洋服はもちろん対応も丁寧で素敵なお取引でした♡♡❁¨̮またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)色んな組み合わせで着こなせると思います💕温かいお言葉ありがとうございます💕この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
無事にお品物到着しました。 可愛らしい刺繍と色合いがとてもお気に入りです!(*´ω`*) 梱包もとても可愛くて、お洋服の説明も丁寧に書いてくださってるのも嬉しかったです゜:。* ゜. うちの子も喜びます(*´︶`*)❤︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)オーガニック素材にこだわった生地で、お気に入りの色味なのでそう言って頂き嬉しいです💕また、温かいお言葉感謝しております😢🙏✨この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.また覗いて頂けると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
素敵なお品物が無事届きました🍀 丁寧な刺繍と温かみのあるデザインでとても可愛く、宝物になりました💓 やり取りやお心遣いもとても親切で嬉しかったです✨ また是非お買い物させていただきます🎶
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)甘い中にも少し落ち着きを出したいと思ってデザインしました💕たくさん着ていただけたら嬉しいです✨宝物…素敵なお言葉本当に嬉しいです😢💖この度は誠ににありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.また覗いてくださると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
この度は素敵なワンピースをありがとうございました🍀 ふんわり優しい色合いにワンポイントのお花がとってもかわいいです。 ロング丈が大好きなのでオビツ11の子に着せてあげようと思います☀️ ほかのお洋服も素敵なので、またご縁いただけたらうれしいです。 大切にいたします🍀ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)オビツには少しオーバーサイズでカジュアル感たっぷりの着こなしになると思います💕オーバーサイズシルエット、私も大好きです🥰たくさん着ていただけたら嬉しいです✨ありがたいお言葉本当に感謝しております🙇♀️🍀💕この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)ピンクで甘いお洋服、一気にガーリーになると思います💕たくさん着ていただけたら嬉しいです✨この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
とてもかわいくて、ステキなスタイが届きました✨ 丁寧な刺繍が本当に素敵です♡ この度は、ステキな作品をありがとうございました😊 また、ちょくちょく覗かせてもらいますね|ω・)チラ
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)甘くもちょっと落ち着いたパンケーキ💕いろんな子が着こなしてくれると思います❣️🥰たくさん着ていただけたら嬉しいです✨覗いて頂けるなんて…本当に嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♀️✨この度は誠にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
商品が今日、無事に届きました(^-^) うさ耳のポンチョを購入させて頂きましたが、小さいのに丁寧な作りでうさ耳もワイヤーが入っているのでかわいく動きをつけることが出来素敵なお品です。 刺繍も可愛いです🎵 今回は気持ちの良いお取引きをありがとうございましたm(*_ _)m またご縁があればと思います✩.*˚
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)ポンチョは生地の素材からこだわったのでそう言って頂きとても嬉しいです✨温かいお言葉ありがとうございます💕この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

素敵なクッションありがとうございます✨サイズもバッチリでドールさん達喜んでいます~🎶大切に使いますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎またギャラリー覗きに行きます!
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)ドール用クッションとしても、バッジとしても楽しんで頂けると思います✨温かいお言葉ありがとうございます💕この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
本日品物を受け取りました! うさ耳ポンチョを購入させて頂きましたが、装飾や刺繍など全体的な雰囲気がとってもおしゃれで凄く可愛くて、本当に購入できて良かったな~と言う気持ちでいっぱいです! また素敵なお洋服楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)ポンチョは生地の素材から装飾もすべてこだわったので本当に嬉しいです😭✨温かいお言葉感謝しております💕この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
タレ目ウサギ刺繍のガーリークッション🎀ー2点ー
無事に受け取りました♬商品はもちろんですが、梱包や対応も大変ご丁寧で、星5つじゃ足りないです(゚∀゚)またリピートさせてください♬ありがとうございました。