この度もご購入頂きありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕 夏のお出かけにぴったりな刺繍をしてみました😊❣️ 本当に温かいお言葉感謝しております✨ 今後とも頑張りますので、 どうぞよろしくお願いします(*ˊ▽ˋ*)💕
本日、商品受け取りました!小さなお洋服なのに、綺麗に縫製されているお品です!とても可愛いく良いお買い物ができました💕また、よろしくお願いします😊ありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました💕着用姿も見せていただき、感激しました♡(///ω///)また、とてもあたたかいお言葉、励みになります✨このお洋服はシルエットにこだわりを持って型紙をひいたので、ふんわり可愛らしい子に着せていただきとてもよくお似合いで嬉しかったです💕今後ともよろしくお願いします✨
この度誠にありがとうございました スムーズなお取引で安心しました とても可愛らしいお洋服で大満足です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ またりぴーとさせてください❤️❤️
大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) また、とても素敵な着用姿も見せていただき ありがとうございました💕 カジュアルに可愛さをプラスした お気に入りのお洋服です☺️ これからの季節に楽しんでいただけたらと思います✨ この度は本当にありがとうございました💕 今後ともよろしくお願いします。
染めプルオーバー、サルエルパンツ共に、着せやすく、これからの季節にぴったりのお洋服と思いました。 染めのお色、サルエルパンツのお花の柄が涼しげです😊 大切にいたします。 この度はありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます💕 上下とも、着こなしを変えるとまた違った雰囲気になるお洋服だと思うので、色々なパターンを楽しんで頂けたらなと思います🥰この度は誠にありがとうございました(*^^*)今後ともどうぞよろしくお願いします✨
ワンピースがふわりとしていて、とても可愛いです! ワンピースのお色、左側のお花が綺麗で、女の子らしいワンピースです! 大切に着させていただきます。 ありがとうございます😊 またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます💕 このお洋服の生地は私も大好きでお気に入りのものなので、手に取って頂けて本当に嬉しいです🥰温かいお言葉もありがとうございます💕今後ともどうぞよろしくお願いします✨
今回はスタイを購入しました。 ネオサイズちゃんがモデルになっていましたが、オビツ11ボディにも、めちゃくちゃ可愛いので、おすすめです。 また他のオビツちゃんにもリピしたいです。 ありがとうございまし💖✨✨✨
レビューありがとうございます(*ˊ▽ˋ*)💕 オビツ11にも似合うことを、オススメして下さり誠にありがとうございます🥰また、温かいお言葉心より感謝しております(。ᵕᴗᵕ。)✨今後ともどうぞよろしくお願いします✨
この度はショップ出店おめでとうございます㊗️ とても素敵可愛いポンチョとワンピースありがとうございました!期待を裏切らないクオリティでめっちゃ気に入ってます😊✌️ 発送対応も迅速丁寧で安心して購入できました👍 また購入させて頂きますね(*^^*ゞ
レビューありがとうございます💕 このお洋服は私もイチオシの生地を使っているので、手に取って頂けて本当に嬉しいです💕たくさん着ていただけると嬉しいです(*ˊ▽ˋ*)この度は誠にありがとうございます✨
この度はショップ出店おめでとうございます㊗️ とても素敵可愛いポンチョとワンピースありがとうございました!期待を裏切らないクオリティでめっちゃ気に入ってます😊✌️ 発送対応も迅速丁寧で安心して購入できました👍 また購入させて頂きますね(*^^*ゞ
レビューありがとうございます✨ また、温かいお言葉とエールをありがとうございます😭💕励みになります✨頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕
バンダナスタイとうさ耳ポンチョが届きました😊 最高にかわいいです❤️❤️ うさ耳ポンチョの耳にはワイヤーが入っててしっかりたつしすごくかわいいです。 またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます✨無事届き安心しました° ✧ (*´ `*) ✧ グリーンのポンチョは馴染みがよく、草花との野外撮影の相性も良いかと思います💕耳は曲げたり伸ばしたりできるのでぜひ楽しんで頂けたらと思います☺️温かいお言葉ありがとうございます✨この度は誠にありがとうございました✨また覗いて頂ければ嬉しいです💕
刺繍Tシャツとフリルパンツset【クラゲ】-1点-
これからの季節にピッタリのデザインで即気に入りました。刺繍もホント可愛い🥰 発送対応も迅速丁寧で最後まで安心してお取引できました。また購入させて頂きますね(*^^*ゞ