ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オビツ11アウトフィット】うさ耳ポンチョ Sサイズ、グリーン ー1点ー

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
天然素材の布を使い、それぞれのカラーにイメージした ワンポイント刺繍の入ったうさ耳ポンチョです。 サイズ展開が4種類ございますが、全サイズ同じ柄です。 形状はヘッドが入るようにそれぞれ少しずつ変えてあります。 耳にワイヤーを入れてるので曲げれます🐰 耳を曲げたり、フードを外したり色んな着こなし方を楽しんでください✨ ※基本的にヘッドはぴったりサイズなので 2つ結びやポニーテールのウィッグは入りにくいかもしれません💦 ※リカちゃんは頭巾のようなシルエットになります。 ~Sサイズ~ (プチフェアリー、MiRo、リカちゃん、scon対応) 「グリーン」 癒し色のグリーンは、自然や草原をイメージしました(∩˘ω˘∩ )🍀 ナチュラルでふんわり優しい雰囲気に✨ うさ耳ポンチョは後ろ姿もお気に入り♡ https://www.instagram.com/p/BwMqKdHgRvC/
天然素材の布を使い、それぞれのカラーにイメージした ワンポイント刺繍の入ったうさ耳ポンチョです。 サイズ展開が4種類ございますが、全サイズ同じ柄です。 形状はヘッドが入るようにそれぞれ少しずつ変えてあります。 耳にワイヤーを入れてるので曲げれます🐰 耳を曲げたり、フードを外したり色んな着こなし方を楽しんでください✨ ※基本的にヘッドはぴったりサイズなので 2つ結びやポニーテールのウィッグは入りにくいかもしれません💦 ※リカちゃんは頭巾のようなシルエットになります。 ~Sサイズ~ (プチフェアリー、MiRo、リカちゃん、scon対応) 「グリーン」 癒し色のグリーンは、自然や草原をイメージしました(∩˘ω˘∩ )🍀 ナチュラルでふんわり優しい雰囲気に✨ うさ耳ポンチョは後ろ姿もお気に入り♡ https://www.instagram.com/p/BwMqKdHgRvC/
  • 作品画像

    【オビツ11アウトフィット】うさ耳ポンチョ Sサイズ、ブラック ー1点ー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はショップ出店おめでとうございます㊗️ とても素敵可愛いポンチョとワンピースありがとうございました!期待を裏切らないクオリティでめっちゃ気に入ってます😊✌️ 発送対応も迅速丁寧で安心して購入できました👍 また購入させて頂きますね(*^^*ゞ
    2019年4月24日
    by あろさん
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    レビューありがとうございます✨ また、温かいお言葉とエールをありがとうございます😭💕励みになります✨頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月24日 by あろさん

    この度はショップ出店おめでとうございます㊗️ とても素敵可愛いポンチョとワンピースありがとうございました!期待を裏切らないクオリティでめっちゃ気に入ってます😊✌️ 発送対応も迅速丁寧で安心して購入できました👍 また購入させて頂きますね(*^^*ゞ

レビューをすべて見る