ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ピコニーモSアウトフィット】ダブルガーゼのミドル丈ワンピースー2点ー

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
サラッと着心地が良さそうなワンピース♪ カーディガンも似合いそう☺️*°♡ ゆったりしつつ、ピコニーモのスタイルも活かせるようにシルエットにこだわりました。 コーヒー染めレースのヘアアクセサリーとのセット販売です。 オビツ11はロングスカートとして兼用出来そうです☺️ プチブライスには少し大きいのでオーバーサイズが好きな方に…✨ https://www.instagram.com/p/BwJ1FBAgvl6/
サラッと着心地が良さそうなワンピース♪ カーディガンも似合いそう☺️*°♡ ゆったりしつつ、ピコニーモのスタイルも活かせるようにシルエットにこだわりました。 コーヒー染めレースのヘアアクセサリーとのセット販売です。 オビツ11はロングスカートとして兼用出来そうです☺️ プチブライスには少し大きいのでオーバーサイズが好きな方に…✨ https://www.instagram.com/p/BwJ1FBAgvl6/
  • 作品画像

    【ピコニーモSアウトフィット】ダブルガーゼのミドル丈ワンピースー2点ー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度誠にありがとうございました スムーズなお取引で安心しました とても可愛らしいお洋服で大満足です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ またりぴーとさせてください❤️❤️
    2019年5月4日
    by 810
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) また、とても素敵な着用姿も見せていただき ありがとうございました💕 カジュアルに可愛さをプラスした お気に入りのお洋服です☺️ これからの季節に楽しんでいただけたらと思います✨ この度は本当にありがとうございました💕 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月4日 by 810

    この度誠にありがとうございました スムーズなお取引で安心しました とても可愛らしいお洋服で大満足です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ またりぴーとさせてください❤️❤️

  • 作品画像

    【ピコニーモSアウトフィット】ダブルガーゼのミドル丈ワンピースー2点ー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なワンピースをありがとうございました🍀 ふんわり優しい色合いにワンポイントのお花がとってもかわいいです。 ロング丈が大好きなのでオビツ11の子に着せてあげようと思います☀️ ほかのお洋服も素敵なので、またご縁いただけたらうれしいです。 大切にいたします🍀ありがとうございました!
    2019年4月20日
    by kirakirajill
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)オビツには少しオーバーサイズでカジュアル感たっぷりの着こなしになると思います💕オーバーサイズシルエット、私も大好きです🥰たくさん着ていただけたら嬉しいです✨ありがたいお言葉本当に感謝しております🙇‍♀️🍀💕この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月20日 by kirakirajill

    この度は素敵なワンピースをありがとうございました🍀 ふんわり優しい色合いにワンポイントのお花がとってもかわいいです。 ロング丈が大好きなのでオビツ11の子に着せてあげようと思います☀️ ほかのお洋服も素敵なので、またご縁いただけたらうれしいです。 大切にいたします🍀ありがとうございました!

レビューをすべて見る