サラッと着心地が良さそうなワンピース♪
カーディガンも似合いそう☺️*°♡
ゆったりしつつ、ピコニーモのスタイルも活かせるようにシルエットにこだわりました。
コーヒー染めレースのヘアアクセサリーとのセット販売です。
オビツ11はロングスカートとして兼用出来そうです☺️
プチブライスには少し大きいのでオーバーサイズが好きな方に…✨
https://www.instagram.com/p/BwJ1FBAgvl6/
サラッと着心地が良さそうなワンピース♪
カーディガンも似合いそう☺️*°♡
ゆったりしつつ、ピコニーモのスタイルも活かせるようにシルエットにこだわりました。
コーヒー染めレースのヘアアクセサリーとのセット販売です。
オビツ11はロングスカートとして兼用出来そうです☺️
プチブライスには少し大きいのでオーバーサイズが好きな方に…✨
https://www.instagram.com/p/BwJ1FBAgvl6/