ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オビツ11アウトフィット】うさ耳ポンチョ Lサイズ、ピンク ー1点ー

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
天然素材の布を使い、それぞれのカラーにイメージした ワンポイント刺繍の入ったうさ耳ポンチョです。 サイズ展開が4種類ございますが、全サイズ同じ柄です。 形状はヘッドが入るようにそれぞれ少しずつ変えてあります。 耳にワイヤーを入れてるので曲げれます🐰 耳を曲げたり、フードを外したり色んな着こなし方を楽しんでください✨ ※基本的にヘッドはぴったりサイズなので 2つ結びやポニーテールのウィッグは入りにくいかもしれません💦 ~Lサイズ~ (ヒカリヘッド、ねんどろいど、ジョシィ、ひつじぃ対応) ※すべてオビツボディに変更 「ピンク」 ピンクは甘くて可愛いお花畑をイメージしました(*^^*)*.゚ たくさんお花をちりばめて…乙女な気分♪ https://www.instagram.com/p/BwMqKdHgRvC/
天然素材の布を使い、それぞれのカラーにイメージした ワンポイント刺繍の入ったうさ耳ポンチョです。 サイズ展開が4種類ございますが、全サイズ同じ柄です。 形状はヘッドが入るようにそれぞれ少しずつ変えてあります。 耳にワイヤーを入れてるので曲げれます🐰 耳を曲げたり、フードを外したり色んな着こなし方を楽しんでください✨ ※基本的にヘッドはぴったりサイズなので 2つ結びやポニーテールのウィッグは入りにくいかもしれません💦 ~Lサイズ~ (ヒカリヘッド、ねんどろいど、ジョシィ、ひつじぃ対応) ※すべてオビツボディに変更 「ピンク」 ピンクは甘くて可愛いお花畑をイメージしました(*^^*)*.゚ たくさんお花をちりばめて…乙女な気分♪ https://www.instagram.com/p/BwMqKdHgRvC/
  • 作品画像

    【オビツ11アウトフィット】うさ耳ポンチョ Lサイズ、ピンク ー1点ー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお品物到着しました。 可愛らしい刺繍と色合いがとてもお気に入りです!(*´ω`*) 梱包もとても可愛くて、お洋服の説明も丁寧に書いてくださってるのも嬉しかったです゜:。* ゜. うちの子も喜びます(*´︶`*)❤︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。またよろしくお願いします!
    2019年4月20日
    by kdk
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)オーガニック素材にこだわった生地で、お気に入りの色味なのでそう言って頂き嬉しいです💕また、温かいお言葉感謝しております😢🙏✨この度は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.また覗いて頂けると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月20日 by kdk

    無事にお品物到着しました。 可愛らしい刺繍と色合いがとてもお気に入りです!(*´ω`*) 梱包もとても可愛くて、お洋服の説明も丁寧に書いてくださってるのも嬉しかったです゜:。* ゜. うちの子も喜びます(*´︶`*)❤︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。またよろしくお願いします!

レビューをすべて見る