編み物おばちゃん

レビューを頂きましてありがとうございます。 とても喜んで頂けて、すごく嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました(^^)
色違いでオレンジとイエローを両方とも購入させて頂きました。 オレンジの方がひまわりのイメージに近いですが、イエローはパッと鮮やかで爽やかなお色でこちらも素敵です(*^^*) 言いたいことはだいたいオレンジの方に書いてしまったのですが……、もう一度!裏面が!かわいい!! 「見えないところだからどうでもいい〜」ではなくて、見えないところなのに、ちゃんとひまわりのガクの色になってる!!ちゃんと花びらの色とマッチしてて、裏面もめっちゃかわいい!! 8mamama8さまの作品は、こういう細部まですごく丁寧に作ってあって大好きです。 この度はありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m イエローは夏らしくと思っておりましたので喜んで頂けると嬉しいです(*^^*) これからも喜んで頂けるように丁寧に作品作りをしたいと思っております。 この度はありがとうございました(^^)
作品のお写真では分かりづらいですが、ひまわりの、中央の茶色いところがちゃんとまあるく盛り上がってて、立体的で可愛らしいです! 裏面の、お花のうしろに当たる部分も、きちんとガクの緑色になってて……見えないところなのにすごく可愛く作ってあって嬉しいです! いつも思うんですが編み目がほんとうにうつくしいですね…! またぜひ購入させてください!新作を楽しみにしてます(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございました(*^^*) お花の中央部分の写真が分かりずらい事が、自分では気が付きませでした(><)ありがとうございます(^^)これからも喜んで頂けるように、丁寧に作品作りをしたいと思います。また時々ギャラリーを覗いて頂けるととても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m

以前同じものを購入させて頂いたのですが、あまりに素敵すぎて……もう一つ同じものをオーダーしました(笑) 編み目がほんときれいで、丁寧に作られているな、ということがものすごく伝わってきます。 後ろで髪を束ねたときにお花の大きさもちょうどよくて、また来年、梅雨時期に使わせて頂きます。 このたびは、わがままを聞いてくださって本当にありがとうございました(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます😊お花の大きさが丁度良いとの事で、これからの作品にも参考にさせて頂きます(^^) これからも丁寧に大切に、喜んで頂けるように作品を作りたいと思います(*^^*) この度はオーダーを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ラリエット初めて購入してみることに。 とっても素敵でさりげなくファッションのアクセントになる作品です。丁寧に編まれていてとても素敵です✨ 是非新たな作品を仲間に迎えたいです
レビューを頂きましてありがとうございます😊喜んで頂けるととても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます😊たくさん出番があると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました(*^^*) 細部までとても丁寧に作られていて、特に裏側の処理が、きちんと裏から見ても可愛いように作られていることに感動しました。 あと編み目がすごく美しい…! ほんとにほんとに大事に使います! は〜、買ってよかった……(*´Д`*)
レビューを頂きまして ありがとうございました(*^^*) 喜んで頂けるととても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
お友達に差し上げたら、凄く喜んでくれました! ティッシュケースの作りに、見いってました! どれも、優しい色で素敵です! ネックレスは再販待ってたので嬉しいです!
レビューを頂きましてありがとうございます😊 喜んで頂いてとても嬉しいです(*^^*) いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございますm(_ _)m
今日無事に届きました。とても可愛らしい作品です。春になるとレンゲやシロツメクサを摘んでよく遊んだ子どもの頃を思い出させてくれました。バッグチャームとして使おうと思っていましたが、ケースのまま飾っておいてもいいかなぁと思うほどパッケージングも気に入りました。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます😊作品が無事に到着したようで安心しました。喜んで頂けるととても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、商品が届きました。 とても可愛いらしい、メッセージカードとお品物で感激いたしました。 大切に使わせて頂きます。 この度は、ご縁がありました事に、感謝致します(*^^*) 迅速で、ご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(*^^*) 又何かありましたら、ぜひお買い物させて頂きたいと思います。
レビューを頂きましてありがとうございます。作品が無事に到着したようで安心しました(^^) また時々ギャラリーを覗いて頂けるととても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
ポピーのブローチ ( ピンク )
かっわいいー!可愛いかわいー最高です。パッケージもありがとうございます。暫く飾っておきたいとおもいます。