編み物おばちゃん

レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けるととても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

作品無事に届きました。 キンモクセイのストラップ可愛いいです (*´∇`*) 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました(^^) イメージ通りであれば良いなーと思っています。 こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
作品が届きました。✨ 思った通りの可愛いブレスレットでした。 今回全部で3つの作品を購入させてもらいましたが、どの作品も可愛いくて気に入りました♥ 素敵にラッピングしていただいて、観賞しても可愛いなぁと感じました❗ありがとうございました。大雪にします。
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m 作品が予定より早く到着して安心致しました(^^) 気に入って頂けたようで安心しました。 また時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

ラズベリーのストラップ、ブトウのヘアゴム、スズランのブローチ、受け取りました(^^) ラズベリーのストラップは、もう何回もお願いしていますお気に入りのお品です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ラズベリーのコロコロとした果実がほんとうに愛らしく、いつもスマホケースに付けています。 そのデザインとお色の素晴らしさに、毎日癒されています♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ ブトウのヘアゴムは、ブラックのお糸で編んで頂き、ひと針ひと針丁寧に編んでくださった編み目が揃って美しく、ひょろりと伸びた蔓が素敵なアクセントになっています(*˘︶˘*).。.:*♡ シックなブラックと可憐なデザインのブドウが見事にコラボして、いつも髪を結びたくなります。 まだ暑いこの時期、とても重宝しそうです♥(ˆ⌣ˆԅ) スズランのブローチもブラックのお糸で編んで頂きましたが、とても上品でブーケの様におリボンで結ばれていますのも、作者様の小粋な演出で嬉しくなります。 お洒落なラッピングもワクワクしましたし、全て大満足の作品でした🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 これからも作者様のギャラリーを拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。 今回のオーダー、本当にありがとうございました🎶
いつも丁寧なレビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m ひとつひとつの作品をとても気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) スズランのブローチはブラック一色でオーダーを頂きましたが、とても上品で素敵でしたね(^^) ありがとうございました(*^^*) こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます😊 ブルーのミックス糸の色合いがいいなと思って作成しましたので、気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日無事にお品物届きました。 丁寧な対応本当にありがとうございました。 検索しながらお品物を見て、ギャラリーを拝見しました。 あまりにも可愛らしいお品物がいっぱいで、 迷いに迷ってとくに気に入ったものを購入させてもらいました。 届いたお品物の梱包がお花畑みたく、開けるのがもったいないです。 そのまま飾って置きたいくらい(*ˊᗜˋ*)♡ 細部まで丁寧な仕上がりで細部まですごく可愛らしいお品物です。 他にも可愛らしいお花がいっぱいでまた、購入したいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 編んだお花のアクセサリーが大好きなので、届いたお品物全てが私好みで大満足です。 つけて、何を着て、何処へ行こうかな?すごく嬉しくなります。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品が無事に到着したようで安心しました(^^) ギャラリーを覗いて頂いてとても嬉しく、 またお届けした作品を喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*) また時々ギャラリーを覗いて下さいm(_ _)m この度はありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます。 嬉しいメッセージをありがとうございます😊 また時々ギャラリーを覗けるととても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m

とにかく、可愛い‼とっても丁寧に作られています。 ブローチ、と組み合わせて色々な場面で活躍してくれること間違いなし✨
レビューを頂きましてありがとうございます。 懐かしい雰囲気のブレスレット、気に入って頂けるととても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
前回白ラリエット購入しました とっても素敵ですぐに今回の黒色購入しました。 とっても綺麗で丁寧に作られています。 身に付けた時の飾りの大きさも丁度良くて すでに何回も使用しています🎵 大活躍のアイテムになりました。
レビューを頂きまして ありがとうございますm(_ _)m モチーフが主張しすぎない様にと思っておりましたのでとても嬉しいです(*^^*) たくさん出番があると幸せです😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m

可愛いラズベリーがとどきました。大好きな作品です。ありがとうございました
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
金木犀のブローチ
金木犀が好きで今の季節にぴったりだったので購入しました。 とても素敵で大切に使いたいと思います。