編み物おばちゃん

作品を無事にお届け出来て良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいらしいブローチでした😆編み目もキレイで上品さも感じます。 梱包もプラスチックケース入りでしっかりされていて、そのままプレゼントに出来るような可愛い包装でした💕 これからもギャラリーに作品が並ぶのを楽しみにしています😊
レビューを頂きましてありがとうございます(^^) とても嬉しいです(*^^*) 時々またギャラリーを覗いて下さいm(_ _)m この度はありがとうございました(^^)

今晩は今日届きました^_^ とっても可愛い帽子たち💓色とりどり、本当に可愛い🤗 面倒なリクエストに応えて下さり嬉しかったです。本当にありがとうございました💕💕ちびっこたちに順番に被せて上げます🎵🎵🎵それから可愛く編まれた私用の帽子のブローチもこれから、沢山出番がありそうですヽ(^。^)ノありがとうございます💕
作品が無事に到着したようで安心しました(^^) こんなに喜んで頂けて作品作りにとても励みになりますm(_ _)m オーダーを頂いて楽しく作成させて頂きました(*^^*) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今晩は昨日届きました。とても品よく作って頂きありがとうございます❤️可愛いピンブローチは多いのですが、きちんとしたお出かけ着にもつけられるものを探していたので、重宝します。ありがとうございました💖
作品が無事に到着して安心しました(^^) いつもありがとうございます。 沢山出番がありますように願っています😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m
小さくて可愛いらしいのに存在感もあって、幸運を運んでくれそうです♪ どれもとても可愛いらしくてあれこれ欲しくなりそうです~!! ^^ 素敵な作品をありがとうございます。 ラッピング等もお心使い頂いてありがとうございました。
作品が無事に到着して安心しました。 気に入って頂けると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品無事に届きました。 どんぐりのガーランド色とりどりの葉っぱがついて、可愛いい💘 3作品いっしょに送って下さり、どんぐりのストラップもありがとうございます どの作品も可愛くて素敵です。 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事に到着して安心しました。 秋色を飾って楽しんで下さいね(*^^*) いつもご購入頂きましてありがとうございます m(_ _)m
何色にしようか悩んで悩んで決めました。 丁寧にラッピングしていただいており開封するのがもったいなくて このまましばらく飾ってから使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事に到着して安心しました。 とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事に到着して安心しました。 気に入って頂けると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます😊 作品が無事に到着していて安心しました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
今晩は❗今日届きました(^-^)/ まずとてもとても可愛らしくラッピングして下さったこと、やっぱりとっても嬉しかったです🌼🌼🌼 ありがとうございます❤️ 作品は本当に丁寧に優しい感じがして私はとても好きです✨✨ 金木犀は妹とお揃いですが、私の方はピアスにしてくださりありがとうございました🌼🌼🌼あまり貴金属は身に付けませんが、手作り感のあるコサージュやブローチは大好きです。これからの季節セーターなどに付けるのが、とても楽しみです。可愛いプレゼントのブローチも嬉しいです。本当にありがとうございました。またギャラリー覗きますね🎵🎵🎵
作品の到着が予定より遅くなりましたねm(_ _)m 無事に到着して安心しました(^^) とても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m
小さなポピーブローチ ( ピンク )
ありがとうございます。本日受け取りました。 とても可愛くて気に入っています! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。