編み物おばちゃん


とっても丁寧に作られていて、大きさも丁度よかったです✨ さりげなく付いているパールが可愛さを出しています🎵大切に使わせて頂きます✨
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m さり気ない感じが好きで作品を作っていましたので、気に入って頂ければとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました(^^)
先日、商品が届きました。とても可愛くて気に入りました。ケースに入れて、ラッピングしていただいてお気遣いに感謝しています。大切に使わせていただきます。有難うございました。
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂ければとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました(^^)

今晩は^_^先生、今回も、可愛らしく作って頂き、ありがとうございます。1年で一番寒い今ですが、2月に入り気分はもう春に向かいます(*˘︶˘*).。.:*♡ 春といえばやはり白詰草、たんぽぽなど🌺可愛らしく作って頂いた白詰草、かばんやシャツにつけますね🎵 本当にありがとうございました。またよろしくお願い致しますʕ•ٹ•ʔ

今日無事に届きました(^^) 2点購入し両方とても可愛いくて、 身につけていたら幸せになれそうな 作品だと思いました💕 大切に致しますね😊 これからの作品を楽しみにしていますm(_ _)m 有難うございました。
無事に到着したようで安心しました(^^) 気に入って頂ければとても嬉しいです😊 また時々ギャラリーを覗いて下さいm(_ _)m この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着したようで安心しました(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着して安心しました(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品を無事にお届け出来て安心しました(^^) 気に入って頂けた様で嬉しいです(*^^*) また時々ギャラリーを覗いて下さいm(_ _)m この度はありがとうございましたm(_ _)m
今日届きました。画像で見させて頂いていたよりもかわいいと思いました。お包みもプレゼントのようにして下さっていて嬉しかったです。大切にさせて頂きますね。お世話になり ありがとうございました 。
無事に到着したようで安心致しました(^^) 作品はギャラリーでご覧頂いたより良かったと言う事でほっとしました(*^^*) たくさん使って頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは^_^今届きました🎵 2回に渡り、チビちゃんたちのちっちゃな帽子を18個も編んで頂き、本当にありがとうございました🙏 この小ささなのに、本当に綺麗に色とりどりに編んで頂き、感謝の気持ちで一杯です💕 ありがとうございました(•ө•)♡
作品が無事に到着した様で安心しました(^^) こちらこそオーダーを頂きましてありがとうございました(*^^*) 喜んで頂いてとっても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
hukujiro様専用ページ
春らしい可愛いチューリップです