編み物おばちゃん

プラスチックのケースにお花が入っていて、 「まあ、なんてかわいいの❤️」と思いました。しばらく飾って楽しんでから、付けてお出かけしようかな😊うきうきします。こんなステキな作品ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🙇♀️

本日届きました。 オーダー対応していただきまして ありがとうございました。 とても素敵にラッピングされたケースの中に 丁寧に作られたかわいいブローチが入ってました♪ 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️ お洋服に飾ってたくさんお出掛けに使って頂ければとても嬉しいです😃 この度はありがとうございました🙇♀️
GW前に発送してくださいました。無事到着しました。 ありがとうございます😊 とてもかわいくて存在感もあり、シンプルなお洋服を引き立ててくれます。 また機会がありましたらまたお願いします! ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます☺️ これからのお出掛けにたくさん使って 頂けると、とても嬉しいです😃 この度はありがとうございました🙇♀️

先程、受け取りました。額に飾られた作品のようにブローチが配置され、受け取ったときにプレゼントを貰ったような気持ちになりました。とても可愛らしく色合いも素敵です。使うのが勿体なく、少しの間、送られた時のままで飾って楽しもうかとも思っています。 無地の服を着ることが多いので、胸元のポイントに楽しませて頂こうと思います。ありがとうございました(•‿•)
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m お洋服のワンポイントとして飾って頂ければとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m

本日、届きました。 3点とも、とっても可愛いです。 丁寧に編まれていて、色も素敵で、 とても気に入りました。 ずっと大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品が無事に到着して安心致しました(^^) 気に入って頂ければとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品が無事に到着して安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました。実物を手に取って、本当にとっても可愛くて素敵で感激してます!すずらんもミモザも本当にかわいいです。初めての購入でしたが、問い合わせにも丁寧に対応していただきとても感謝しております。代わりにつけていただいたパーツかわいいです(^^)ネックレスもストラップも大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
作品が無事に到着して安心しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) この度はギャラリーを覗いて頂き、オーダーも頂いてありがとうございました。
本日商品が届きました 3品とも青系のお花のブローチを買ったのですが、梱包が本当に花が咲いているかのようなパッケージだったので感動してしまいました。 丁寧に編まれたそれぞれ違う青色の花たち。使うのが楽しみです! 大切に使わせて頂きますね☺️
作品が無事に到着して安心しました。 BOXに作品をどう詰めてお届けしようか考えるのが楽しく、喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) 青いお花の出番が沢山ありますように。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
バラのブローチ ( 赤 )
とても綺麗赤色の薔薇が素敵で一目惚れして母にプレゼントしました。ラッピングも可愛いくして頂き母も大喜びでした。