編み物おばちゃん

写真通りすごく素敵で上品なヘアゴムが届きました。 とっても可愛いので、髪の毛縛るのが楽しみです。 包装も丁寧でありがたかったです。 ありがとうございました。𓇼𓈒𓆉
レビューを頂きましてありがとうございます。 沢山使って頂ければとても嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な仕上がりで、ラッピングも素敵です。季節ごとに、色々な花を揃えたくなるほど可愛いです。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品がたくさん活躍させて頂けると嬉しいです☺️ いつもありがとうございます。
作品が無事に届きました。 どれも美しく、素敵な作品です。 お花のネックレスは可憐で、首元を優しくおしゃれに見せてくれます。 オフホワイトなので、どの服にも合わせやすそうです。 ミモザのストラップは色合いがビタミンカラーで、元気がもらえます。 早速、携帯に付けました。 金木犀のストラップは季節に合わせて、使おうと思います。 とても気に入りました。大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しく安心致しました☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました。

素敵なラッピングをありがとうございます。開けるのがもったいなかったのですが、 翌日には、スマホとカバンに付けさせていただきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます。 ストラップをもう飾って頂けたのですね😊 とても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは!ラッピングも可愛くて、そのまま飾っておきたいくらい!3つの色あいもいいですね~。どの服に着けようか迷います。ありがとうございました。岩手からはるばるやってきたお花たちを大切にします。
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m ご購入頂きました作品の色合いがとても綺麗でした。 たくさん活躍させて頂けるととても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

祖母へのプレゼントで購入させていただきました。 とても可愛いかったです! また他のものも購入したいと思います✨
レビューを頂きましてありがとうございます。 プレゼント🎁喜んで頂ければとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました。

マーガレットとポピーの素敵なブローチでした。麻のワンピースの胸元に飾りたいと思います。ありがとうございました❗
レビューを頂きましてありがとうございます。 これからのお出掛けに、お洋服に飾って頂ける事とても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🙇♀️
とっても素敵なラッピングで届きました(*^^*) 繊細で丁寧な作りの作品で、でもブローチピンもゴムもしっかりととめつけてあって、安心して使えそうです。 ありがとうございました(^^)
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございまたm(_ _)m
[ 再販 ] 四つ葉のクローバーブローチ ( モスグリーン )
とても可愛い四つ葉のクローバーで、色も形も大きさも 気に入りました。 リネンの服にも合いそうです。 また、違うブローチも欲しくなったので、時々のぞかせていただきます!