編み物おばちゃん

先日、素敵なラッピングで届きました。ありがとうございます。 秋にコンサート3件出かける予定なので、おしゃれの中心にさせていただきます(*´▽`*) このご縁に感謝です♪ 今後ともお世話になります :にこ:
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m アクセサリーの出番がたくさんあると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。
作品が無事に届きました。 大小取り混ぜた、綺麗な色合いのブルーベリーの実が可愛らしいです。 緑の葉っぱの上で、ブルーベリーの実が映えています。 おしゃれで、粋なヘアアクセサリーですね。 とても気に入りました。 早速使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m

ペールオレンジが優しいポピーが届きました💕 とても丁寧な作品です。 大切に使わせていただきます^_^ 梱包もそのままギフト用に使える丁寧で可愛いパッケージでした💕
作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂ければ嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
お品物が到着致しました! 思っていた以上に、とても素敵なお品物に、感激です。 ご対応もご丁寧に対応して頂き、発送も早くて手元に早く届きまして、大変感謝しております。 又、ご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。 とても楽しいお買い物をさせて頂きました! ありがとうございました。
予定より早くお届け出来たようで安心致しました(^^) 気に入って頂ければ大変嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また時々ギャラリーを覗いて頂いて、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
素敵なラリエットが届き感激しました。 長さもちょうどいいです。 ラッピングも丁寧で開けるのがもったいないくらいでした。 グレーが再販されたらまたお願いしたいです♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければとても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品が無事に届きました。 ふくらみのあるすずらんが愛らしいです。 お花と葉っぱが自由に動かせるのも良いですね。 色合いも優しく、首元を素敵に見せてくれます。 とても気に入りました。使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。✨☆彡
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 もうお使い頂いているようでとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品が無事に届きました。 イエローのマーガレットが愛らしいです。 蕾が二つ付いているのがキュートです。 使うのが楽しみです。 とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 たくさん使って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
お花のブローチ ( ベージュ )
思った通りの可愛いらしいブローチです(*ˊᵕˋ*) ワンピースのポイントとして、飾りたいと思います。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°