編み物おばちゃん

シロツメクサとプリムラの両方とも本当に上品でかわいい!おばさんの私でも乙女心?をくすぐられます!しかも想像していたよりしっかりしているので、つけやすいです。そして、開けてしまうのがためらわれるようなステキなパッケージで届きました。作品といい、このパッケージといい、作者さんのハートが感じられます。また気に入ったものがあれば購入したいです。どうもありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいメッセージを頂き、作品作りの励みになります。 ありがとうございます。 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂ければとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事届きました😌 かわいいです😍&ラッピングもかわいくて開けてしまうのがもったいないです💦 新調したニット帽子に着けて使います! ありがとうございました😃
無事にお届け出来たようで安心致しました。 気に入って頂ければとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってすみません 可愛くてふわふわで、さわりごこちのいい 手袋のストラップで気に入っています。 大切にします ありがとうございました。(°▽°)
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 寒くなるこれからホッコリして頂けると嬉しです(^^) いつもご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂ければ嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 イメージ通りという事でとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます。🌞お品届きました。昨日のうちに届いていたのかも??こちらのモスグリーンもハッキリとしたお色でいいですね。プレゼントきっと喜んでもらえること間違いなしです。色々わがまま聞いて下さってありがとうございます。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 予定より早くお届け出来たようで安心致しました(^^) プレゼントと言う事でオーダー頂きましたが、喜んで頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。m(__)mとても素敵なブローチが届きました。🍀バックに付けるつもりでしたが、、このまま飾って置けるようなラッピングでした。他にも素敵な作品たくさんで、これからもギャラリー拝見させて頂きますね。初めてのお取引にも関わらずオーダー引き受けてくださり、ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂ければとても嬉しいです(^^) また時々ギャラリーを覗いて下さい m(_ _)m この度はありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
冬のガーランド
評価が遅くなり申し訳ありません。 大変可愛い作品でした!早速玄関に飾っています。 毎年楽しみたいと思います。 ありがとうございました。