編み物おばちゃん
![[ 再販 ] ポピーのブローチ ( オフホワイト )](http://static.minne.com/productimages/71215770/square/84ded9c511923e969cc7c0e3344e93977703e075.jpg?1555555884)
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 プレゼントに選んで頂きまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。 お母様に喜んで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

素敵な作品ありがとうございました。 包装もとても素敵でした。大切に使いたいと思います♡
レビューを頂きましてありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度はありがとうございました(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました(^^) この度はありがとうございました。

とても可愛いかったです♡ ありがとうございました!!
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました。 この度はありがとうございました(^^)

無事に受け取りました。 とても素敵で気に入っています。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 贈り物に購入させていただきました。 花びら一枚一枚の重なりや、蕾がまるで本物の花束のようで、お写真以上の可愛さです☺️🌹 とっても綺麗に編み込まれており、深みのある落ち着いたお色も気に入ったようで喜んでいました✩.*˚ 温かで御丁寧なやり取りも嬉しかったです✨ ありがとうございました❁¨̮
レビューを頂きましてありがとうございます。 お返事が遅れまして大変申し訳ありまんm(_ _)m 大切な方へのプレゼント🎁にご購入頂きました。 喜んで頂ければとても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

無事に届いております。オーダーを快く受けて下さり、有難う御座いました。可愛いバラやすずらん,木の実にリップケースどれも丁寧な仕上りでとても気に入っております。とても可愛いお心遣いのお品も有難う御座いました。喜んで使わせて頂きますね。丁寧な包囲も有難う御座いました。又拝見させて頂きますね。
作品を無事にお届け出来て安心致しました。 こちらこそオーダーを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 また時々ギャラリーを覗い下さい。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いております。とっても可愛い手袋のストラップでクリアケースに可愛く収納されて送られて来ました。とても気に入っております。有難う御座いました。又拝見させて頂きますね。
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
[ 再販 ] ポピーのブローチ ( オフホワイト )
昨日届きました。母へのプレゼントに選びましたが、綺麗にラッピングして頂いて素敵な贈り物になりました。作ってくださった方のお人柄がそのまま現れるような暖かい素敵な作品です。ありがとうございました。😌