ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花のネックレス ( オフホワイト )

23
たくさんの作品の中からご覧頂きまして、ありがとうございます。 オフホワイトのコットンレースの糸で編みました。 お花のモチーフにパールビーズを編み込みながらつないで、鎖編みのコードでネックレスにしました(^^) オフホワイトは白いお洋服ですてとさり気なく、またダークなお洋服に付けて頂くと首元がパッと華やかになります(^^) とても軽くて首元に綺麗に添います(*^^*) ●サイズ   お花の部分 13 ㎝ ×2・5㎝ 全体の長さ 46㎝     ( アジャスター含まず) ●素材 コットン100% アジャスター シルバー アジャスター値上がりの為 お値段が高くなりましたm(_ _)m
たくさんの作品の中からご覧頂きまして、ありがとうございます。 オフホワイトのコットンレースの糸で編みました。 お花のモチーフにパールビーズを編み込みながらつないで、鎖編みのコードでネックレスにしました(^^) オフホワイトは白いお洋服ですてとさり気なく、またダークなお洋服に付けて頂くと首元がパッと華やかになります(^^) とても軽くて首元に綺麗に添います(*^^*) ●サイズ   お花の部分 13 ㎝ ×2・5㎝ 全体の長さ 46㎝     ( アジャスター含まず) ●素材 コットン100% アジャスター シルバー アジャスター値上がりの為 お値段が高くなりましたm(_ _)m
  • 作品画像

    お花のネックレス ( オフホワイト )

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が無事に届きました。 どれも美しく、素敵な作品です。 お花のネックレスは可憐で、首元を優しくおしゃれに見せてくれます。 オフホワイトなので、どの服にも合わせやすそうです。 ミモザのストラップは色合いがビタミンカラーで、元気がもらえます。 早速、携帯に付けました。 金木犀のストラップは季節に合わせて、使おうと思います。 とても気に入りました。大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
    2019年5月20日
    by pure
    8mamama8さんのショップ
    8mamama8からの返信
    レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しく安心致しました☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月20日 by pure

    作品が無事に届きました。 どれも美しく、素敵な作品です。 お花のネックレスは可憐で、首元を優しくおしゃれに見せてくれます。 オフホワイトなので、どの服にも合わせやすそうです。 ミモザのストラップは色合いがビタミンカラーで、元気がもらえます。 早速、携帯に付けました。 金木犀のストラップは季節に合わせて、使おうと思います。 とても気に入りました。大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪

  • 作品画像

    お花のネックレス ( オフホワイト )

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見る以上にとても綺麗で素敵な作品でした。 丁寧に編まれていてオールシーズン、オールマイティーに活躍してくれる作品です。 お心遣いにも感激です✨
    2018年7月4日
    by canmimama
    8mamama8さんのショップ
    8mamama8からの返信
    レビューを頂きましてありがとうございます😊たくさん出番があると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月4日 by canmimama

    写真で見る以上にとても綺麗で素敵な作品でした。 丁寧に編まれていてオールシーズン、オールマイティーに活躍してくれる作品です。 お心遣いにも感激です✨

レビューをすべて見る