編み物おばちゃん

作品が無事に到着したようで安心致しました。今回はオーダーを頂きましてありがとうございました(^^) 喜んで頂けるととても嬉しいです(*^^*) また時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

無事にしろつめくさのブレスレット届きました。とっても〜丁寧に作ってあり作り手さんの心の温かさが伝わります、本当にありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品が無事に到着したようで安心しました(^^) 嬉しいメッセージを頂き、感謝致します😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m
木の実のブローチとラズベリーのイヤリング無事届きました(*^^*) 木の実のブローチは色あいが気に入りました! 木の実が少しふわふわした素材で編まれていて、温かみのある秋冬ぽい素敵なブローチですね。まだ先ですが、秋冬に使うのが楽しみです😌 ラズベリーのイヤリングも可愛らしくて💕同じラズベリー色のニットやホワイト系のニットやブラウスなどに合わせたら、素敵だなと思いました😄 ありがとうございます🌼
レビューを頂きましてありがとうございます😊 作品が無事に到着したようで安心しました(^^) お届けしたイヤリングやブローチの出番がたくさんあると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品が素敵だったのはもちろんですが、とても丁寧で迅速な対応をしていただき、安心してお取り引きができました。 感謝しております。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございす。 また時々ギャラリーを覗いて頂けると大変嬉しいです(*^^*) こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

ラズベリーのブローチをオーダーでお願いしました(#^.^#) 作者様の様々なラズベリーの作品が大好きで、全て購入させて頂き、毎日の生活が沢山の潤いに満たされています。 ラズベリーの作品は、どなたにでも愛される素晴らしい作品だと思います。 プレゼントとしても作者様の素敵なラッピングで、相手の方にも喜ばれることでしょう! ラズベリーの作品の新作も期待していますので、これからも宜しくお願い致します。 いつもありがとうございます🎶
レビューを頂きましてありがとうございます😊いつも沢山のメッセージを頂き感謝しておりますm(_ _)m こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも素敵な作品を提供してくださる作者様の大好き💕な作品、ラズベリーのブローチをさらに華やかなデザインでお願いしました(*^^*) 可憐なラズベリーの実がモスグリーン、アップルグリーン、アイスグリーンの葉っぱをバックに5つ、可愛らしく揺れる形で2つのデザインです。 素敵なパッケージを開けました途端に、笑みが溢れる愛らしさに幼い子供のように、揺れるラズベリーの実を揺らしてしまいました(#^.^#)♡ お色を変えられた葉っぱのサイズも微妙に変えられていて、ラズベリーと葉っぱの見事なハーモニーを奏でているこのラズベリーのブローチに、私のハートはピンク色に染まりそうです🎶 作者様のラズベリーの作品達、これから私のおしゃれアイテムとして大活躍すると思います。 今回のオーダー、快く引き受けてくださりありがとうございました♪(*^^*)♪ これからも宜しくお願い致します🌿
とても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) お届けした作品を喜んで頂けて、沢山出番があることが、作品作りの励みになります(^^) いつも本当にありがとうございますm(_ _)m こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
ラズベリーのブローチ、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチを購入しました(*^^*) ラズベリーの作品は、ありそうであまり見かけない作品ですし、作者様のラズベリーの作品はデザイン、お色共に素敵で一目惚れして、全ての作品を揃えて楽しみたくなりました(#^.^#)♡ ラズベリーのネックレスも手に入れていますし、ストラップは2個目です。 ガーネット色の落ち着いたコットンのお糸で編まれた、コロコロとしたラズベリーの実が3つ並んだブローチは、モスグリーンとアップルグリーンの葉っぱが添えられていて、編み目もとても綺麗に揃っていて、デザインの可憐さに只々感動の溜息です🎶💞 ヘアゴムもブローチのラズベリーが使われていて、お揃いの嬉しさに浸っています(๑˃̵ᴗ˂̵) ヘアピンも、ストラップもコロコロのラズベリーで、柔らかな実を指で楽しみながら心癒される時間を過ごしています。 ラッピングも作品が映える素敵な物で、パッケージを開けた途端に嬉しくなりました🎶 これからいろんなシーンに、作者様のこれらの作品を沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️
いつもレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*)感謝致しますm(_ _)m ラズベリーをとても気に入って頂きましてありがとうございます😊私も大好きなモチーフですので喜んで頂けることは、大変嬉しいです😊この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日作品受け取りました。一つ一つも可愛いですが、三つがケースに入っていると、一段と素敵ですね。ケースごと飾っておきたいくらいです。どれにしようかと迷いましたが、三つお願いして良かったです。何につけるか、考えるのも楽しいです。またアカツメクサのブローチを他のと同時に送って欲しいというワガママを、快く聞いてくださり、ありがとうございました😊
作品が無事に到着して安心致しました(^^) こちらこそ3点もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 素敵に飾って頂けると大変嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
ポピーのブローチ(オレンジ)とシロツメクサのネックレスを購入しました(*^^*) コットンxリネンのお糸、サーモンピンクの花弁が2重に重なりライムライトとフロスティブルーの花芯の可憐なポピーのブローチです🎶 アップルグリーンの葉っぱとコロコロとした蕾が揺れて、とても素敵です。 オレンジパウダーを振りかけた優しいサーモンピンクの花弁が、ほんわかとした春を感じさせてくれます(#^.^#) シロツメクサのネックレスは、アイスグリーンとアップルグリーンのハート型の葉っぱが愛らしいネックレスです。 6個のコロコロとしたシロツメクサのお花が、ネット編みのチェーンに繋がれ、優しい肌触りです さりげなく、けれど存在感のある癒し系のネックレスだと思います💕 春のお花のシロツメクサですが、季節を問わず身につけられそうです。 沢山愛用したいと思います。 ありがとうございました🙇♀️☘️
レビューを頂きましてありがとうございます😊春を感じて頂けると嬉しいです(^^) お出掛けに沢山ご一緒出来ますように(*^^*) この度のご縁に感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

ラズベリーのネックレスとブローチを編んで頂きました(*^^*) 以前ラズベリーのストラップを購入しまして、そのリアルな可愛さに魅了されまして、お揃いでネックレスとブローチも欲しくなりました🎶💗 コロコロとした可憐なラズベリーの実を、柔らかなコットンレースで編まれた見事な作品達です。 ネックレスは、モスグリーンの葉っぱに5つのラズベリーの実が並び、好きなように動かしていろんなアレンジができます事が素晴らしいです(#^.^#) 葉っぱと同じモスグリーンのレース糸でチェーンが編まれ、金属製の留め金にアダプターも付けられていますので、長さも調節できてそれも嬉しいです。 落ち着いた色合いですので、どんなお洋服にも似合うと思います🎶 ブローチは、モスグリーンとアップルグリーンの可愛らしい葉っぱに三つのラズベリーの実がバランスよく並べられ、その可憐な姿に沢山の幸せを感じます。 お洋服の胸元に、お帽子に、ストール留めにと素敵な装いは無限に広がります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡*・゜゚・*:.。..。.:*☆ 素敵なラッピングにも只々感動です。 今回再販をお願いして、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます😊 オーダーを頂きまして私も楽しい時間を過ごしました(*^^*) 沢山の嬉しいメッセージに感激しております😃ご縁がありました事、感謝致します。 この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️
kinsan7752様専用ページ
無事にしろつめくさのネックレス届きました。 今回〜オーダーを受けていただきとっても嬉しく思いました、大切にします!!これからも、作品楽しみにしています。本当にありがとうございました。