編み物おばちゃん

作品が無事に到着して安心しました(^^) イメージしていたものに近い事を祈って おりますm(_ _)m この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 プレゼントと言う事でしたが、イメージどおりで安心致しました(^^) いつも本当にありがとうございます😊
ラズベリーのストラップとマーガレットのブローチ(イエロー)を購入しました(^^) ルビー色のコロコロとしたラズベリーの実が2つ、モスグリーンとアップルグリーンの葉っぱが添えられ、バランスの良い可愛らしいラズベリーです(#^.^#) ユラユラ揺れるラズベリーの実に癒されます。 マーガレットのブローチはクリームイエローの花弁に山吹のお花の花弁色の様な花芯に、可憐な蕾が2つ、そしてとてもリアルな葉っぱも素敵な心踊るブローチです。 優しいお色と可憐なデザインに、春の訪れを感じます(๑˃̵ᴗ˂̵) 2点とも大変気に入りました🎶 ラズベリーのストラップはスマホケースに、マーガレットのブローチはさりげなく胸元に付けて、可愛らしく揺れる姿を愛でたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😃💕
レビューを頂きまして ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで大変安心しました。 これからも丁寧な作品作りをしていきたいと思いますm(_ _)m この度はありがとうございました(^^)

本日、届きました。 素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
作品が無事に到着したようで安心しました(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました😊 あんなに小さいのに綺麗に編んで下さっていて、お写真通りの可愛い柄でした♡ これからは必需品のリップを可愛く持ち歩けます(*ˊᵕˋ*) スムーズなお取引と素敵なお品物をありがとうございました!!
レビューを頂きましてありがとうございます😊作品が思ったより早く到着したようで、安心致しました。これからの季節にご愛用頂ければ、とっても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

こちらのネックレスは可愛らしく、 付けやすいです! 先月、お友達にお誕生日プレゼントして、 凄く喜ばれましたので 今回、手土産に、購入しました! 差し上げるお友達は、 東京、神戸、滋賀、三重などバラバラのお住まいの方ですが、お洒落な方なので、 喜んで貰えると思います! お世話になりました!
レビューも頂きまして本当にありがとうございます😊 いつもプレゼントにご購入して頂きまして 皆さんに喜んで頂けるように願っています🙇 この度はありがとうございましたm(_ _)m

実物を見る前は気づかなかったんですが、ひらひらの裾のところにパールが飾ってあって、すごく可愛いアクセントになってます。ほどよく固めでしっかりしてます。おまけのスズランと前に頂いたクローバーと一緒に携帯にぶら下げて満足してます。こういう手作りのものを一度手にしてしまうと、もぅ市販のは魅力がなくなってしまいますね。大切にします。
作品が無事に到着したようで安心しました😃 この作品はとても大好きな作品でしたので大切にして頂けると言う事がとても嬉しいです😊 いつもご購入して頂きましてありがとうございますm(_ _)m今年出会えたご縁に感謝致します。ありがとうございました(^^)
可愛いです!冬にピッタリです!大きさも、丁度いいです!ライブに行って、ファン友さんへの手土産にハンカチと(ミンネさんで購入)セットで差上げる用に購入しました!絶対、喜んでくれると思います!
レビューを頂きましてありがとうございます😊喜んで頂けるように祈ってます(^^) この度は本当にありがとうございました。
作品が無事に到着したようで安心しました。 喜んで頂けるととても嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました😃

子どものヘアゴムにして頂きました☆とてもかわいいお品をすぐに作成していただき、子どもも気に入ってます!ありがとうございました☆
レビューを頂きましてありがとうございます。 お子様に喜んで頂けるととても嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました。
KURO★にゃん様専用オーダーページ
レビュー遅くなってすみません🙇💦 突然のオーダーなのに答えてもらって 感謝します。 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)