
この度は、ペルシャ風なbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ ふわふわなbo-roさん、やっとお届けすることができて、bo-roさんは勿論ですが、私も感謝と嬉しさでいっぱいで、どう言葉にしたらよいか🥹✨ ありがとうございます✨ いっぱい撫でてあげてください🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
リピーターですʕ•ᴥ•ʔ オシロさん作品の中で密かにずーっと気になっていたスーズシリーズ\(//∇//)\ その中でも最近マイムーブの猫ちゃんに近い個体をお迎えしました(*゚▽゚*)わくわく♪ オシロさんエキスたっぷりの何とも言えない魅力満点のスーズちゃんは焦茶色の毛色をした猫型フェイスにサーカス団のピエロの様な、お姫様のドロワーズの様な不思議な…とにかくとっても膨らんだ水玉模様の脚をしていて…ただ手にとって見つめているだけなのに、何故か噛めば噛むほど味が出るクセのある作品に仕上がっています( ̄∀ ̄)イヒヒ♪ このスーズちゃんにして良かった!と開封した瞬間から感動しています♡(T ^ T) 触った感じ、頭はフワフワで脚はモチモチしているのでこれまた不思議な感覚です!( ̄∀ ̄) この度も素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡ また宜しくお願いします(^人^)♡♡♡
この度も、オシロギャラリーをご覧くださり、そしてスーズさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ その時手元にある色々な布達を眺めていると、不意に頭に現れる謎の生き物スーズさん オシロの気ままさが全面に出ている不思議な子を、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 ピエロのよう😍 ピエロ、サーカス、そういう雰囲気が大好きなので、そう感じていただけて、ホクホクしております✨ ありがとうございます🥹✨ スーズさんは、最近モヘアの切り出しがかなり上手になり余りがなく、いつまたお目見えするかわかりませんが、小さい子や、今後また気まぐれでヘンテコな子が登場すると思いますので、「どんな子が登場してるかな?」と、またギャラリーをご覧いただければと思います😊 この度も、本当にありがとうございました✨
とてもきれいなエメラルドグリーンの生地に、ちょっぴりスモーキーな淡いピンクのタッセル の色合わせが素敵すぎてときめきます!!✨✨✨ さらに、鱗のようなマットな白いスパンコール(?)が控えめにキラキラとして・・・なんてきれいな枕なのでしょうか(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝).。*♡ 先日お迎えさせて頂きましたサビ猫bo-roさんとチビサビちゃん(そしてふたり用にお迎えしたNEWソファ)に絶対似合うと思い、お迎えさせて頂いたのですがいかがでしょうかー?!✨ 個人的には「っ・・・・・!✧\(>o<)ノ✧♡」という感じです(笑) いつも素敵✨なご縁を頂きましてありがとうございます! 大切に致します✨
この度は、グリーンの枕をお選びくださり、誠にありがとうございます✨ ソファ素敵😍 同色のバラ柄に、グリーンの枕も柄がベースと同色なので、なんだか(勝手に)シリーズの色柄違いみたいに見えます✨ 素敵な組み合わせ、ありがとうございます✨ ネコズもソファに大喜びですね🥰 枕もいっぱい抱っこしてね😆 可愛らしいお写真、いつもありがとうございます💕 そして、bo-roさん、チビサビさんをかわいがってくださり、感謝でいっぱいです🥹✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 本当に、ありがとうございました✨
bo-roさんが無事に届きました! 麗しい外見と吸い込まれそうな目力がとても素敵です👀🌙 眺めたり撫でたりポーズを取ってもらったり、さっそく癒されています🧡 くまさんに引き続き、白い子に縁があるようで嬉しいです!! これからもオシロさんの素敵な作品を楽しみにしています✨
この度は、白猫bo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ また、お忙しいところ、メッセージにてお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした😣 くるんくるんのカールに目を奪われてしまったモヘアですが、とても可愛くなってくれてほっとした子です😊 気に入っていただけて、私は勿論、bo-roさんもとてもとても喜んでいると思います✨ ありがとうございます🥰 白い子は、モヘアの色がアイに透けず、瞳の色がよく映える子なので、目力で「私に気づいて!!」と熱視線を送っていたのかもしれません😊 これからもコツコツ、そして、今まで使っていなかったお色のモヘアにもどんどんチャレンジしてまいりますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてください🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
チビサビさんの四つ足ぐっっとふんばっているような感じとぶわわっと毛の広がったしっぽ、小さなお顔のまんまるなおでこ✨ うしろ足としっぽで しっかり立ち上がれちゃうところも、その立ち上がかった姿もかわいすぎます✨✨✨ サビ猫bo-roさんと一緒に我が家にお迎えさせて頂いたので、ふたり一緒にいる姿をいつでも眺めなれるのが本当にしあわせです(*˘︶˘*).。*♡ 素敵なふたりとのご縁を本当にありがとうございます。大切にいたします(。ノω\。)。:゚:。✨
お写真に目が釘付けです😍 本当に素敵なお部屋✨ 小さなランタンがある😍 早速チビサビちゃんは面白いもの見つけた!という感じで遊んでますねぇ 温かいお写真に、ニマニマが止まりません🤭 撫で撫でしてくださる方がそばにいる幸せが伝わってきます🥹✨ いただいたお写真、メッセージ、レビューはどれも私の宝物です✨ これからもコツコツ作り続けてまいりますので、またギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度は本当に本当にありがとうございました✨
ひとめぼれしたサビ猫さん、カートオープン5分前からスマホを握りしめて待機して無事お迎えさせて頂けました。:゚(;´∩`;)゚:。✨ あまりの幸運に『お迎えできたことは夢』だったのでは?とどきどきしながら日々すごしていたので、 実物のサビ猫bo-roさんが我が家にたどり着いてくれた時には「うわー!夢じゃなかったー!夢のようだけど夢じゃなかったー❢うれしすぎる( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)うれしいぃー!うわわわわ♡愛らしすぎるーーー♡」 と感動しきりでした。 手のひらにすっぽり乗ってしまうサイズの ふわっふわのサビ猫さんの幼気な愛らしいお顔、ピンと立った△のお耳(根本の方はふっくら耳先は厚みが薄いところがリアルですー!)、立派なしっぽ・・・全てがかわいすぎます✨ そして愛らしいサイズのbo-roさんに合わせたドットのサロペットもかわいすぎますー!首元のレースのフリル、かぼちゃパンツの用にぽんわりしたシルエット、うしろ姿のしっぽが出ているところも愛らしすぎます✨✨✨ このサロペットを着ている姿から『きのこになりたい』のお洋服も絶対に似合う!かわいい!着て欲しい(๑♡⌓♡๑)・・・と一緒にお迎えさせて頂きましたが! やっぱり、似合いすぎてかわいいですー!!!!! オシロさまの生み出されるbo-roさんたちも、お洋服なども大好きです!! この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。大切に愛でさせて頂きます( ꈍᴗꈍ)*.✧ さっそく きのこ🍄になって、お部屋で おきのこ🍄見(お花見🌸のきのこ版です( ◜‿◝ )♡)しているサビさんたちのお写真撮らせて頂きました♡
この度は、サビ猫ちゃん達をお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ そして、可愛いお写真😍 素敵なお部屋😍 ドアも窓もある👀家具も👀と、お部屋に感動です😍 昨日はピンクムーン(?)だったそうで、bo-roさん達もキノコ越しにお月様を見ていたのでしょうか ほっこりいたしました😊 温かいメッセージ、そしてレビューまでいただき、感謝でいっぱいです🥹✨ これからもミンネさんの片隅でひっそりギャラリーをオープンしておりますので、またいつでも覗きにいらしてください😊 この度は本当にありがとうございました✨
この度は、JPMのような体型のベアさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ こちらこそ、お手数をおかけしたにも関わらず、温かいメッセージをいただき、大変感謝しております。 今までお作りしたベアさんでは最小の小さいベアさんですが、手のひらに乗せた時に感じる存在感はどのオシロベアにも負けていないと思っております😊 喜んでいただけて、クマさんは勿論ですが、私もとてもとても優しいです✨ いただいたメッセージ、レビューも宝物です! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
この度は、クマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけて、クマさんも温かい家族がてきたことをとても喜んでいるだろうと思うと、嬉しさと感謝が伝えきれないほどです🥹✨ まだまだクマさんも、色んな子が登場いたしますので、これからもオシロの「楽しんでいただけるギャラリー作り」をご覧いただければと思います。 この度も、本当にありがとうございました✨
リピーターです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ オシロさんの大ファンですが、かなりお久しぶりのお迎えになってしまいました(^◇^;) 何故かというと…お迎えしたい子達がすぐにお嫁に行ってしまうからです(T ^ T) 作り手のオシロさんもですが、ファンの方々もセンスの塊みたいな人が多いからですね!ʕ•ᴥ•ʔ♡ 今回はインスタで目が合ったこちらのツッパリリーゼント頭風の勢いのあるプードルさんが欲しかったのですが、駄目もとでギャラリーを覗くとまた目が合ったので迷わずお迎えにあがりました(*≧∀≦*) とっても可愛くて珍しいレアなお犬様をお迎えできたことを幸せに思います!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ ありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします!(^人^)♡
この度は、ツッパリプードルさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ そして、インスタ、ギャラリーもいつもご覧くださり、温かいメッセージやレビューもいただき、お心遣いにいつも感謝でいっぱいです😢✨ ありがとうございます✨ ツッパリさん、段ボールに入れられて、リーゼントが崩れる!等色々目で訴えてきちゃうかもしれませんので、「オシロが段ボールに入れたんだよ」となだめて(?)ください😣 幸せなことに、こうして自由に創作できるのも、g2b2様をはじめ、皆様のご理解と温かいお言葉、ご覧くださっているお陰だという気持ちが、創作を続ければ続けるほど増していきます。 本当に本当に、ありがとうございます✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰 そして、インスタでの、オシロの「ツッコミ待ち」にも、もしよろしければお付き合いいただけたらと思います🤭 この度も本当にありがとうございました✨
bo-ro ぬいぐるみ152 長毛カール
夏の青空に映える黄色のサロペットの長毛ねこさん♡ 淡いクリーム色の毛並みと利発そうな蒼い瞳が素敵ですっ✨ この毛色にやわらかな黄色のお花柄のお洋服の組み合わせがかわいすぎてかわいすぎて😍 Instagramでそのかわいさときりっとした目力に一目惚れした ねこさんをお迎えできて本当にうれしいです! 我が家の先住『オシロさまねこ』さんたちと仲良く暮らしてもらえたらと思います😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 大切にいたします🌟 (引越ししてきてくれた日の晩、旅の思い出を語り明かす2人を撮影してみました。)