
気ままな作家
※ミンネ「レター」内、〈重要〉ご購入に際してご確認いただきたいこと を必ずご一読ください。
≪目指したのは、ひっそりたたずむ雑貨屋さん≫
その時の感覚や意図しない偶然、バランス、そういうものがなぜかカチッとハマる瞬間を大事にしています。
置いてあるのは、もう二度と生まれないぎこちなさや不安定の中の安心感のある作品、そんな作品たちが、手に取ってくださった方の日常の一コマに色を添えられるよう、一つ一つ心を込めて大切に作成した作品ばかりです。
自分の頭の中にあるものを形にするため、ベストな材料や手法で表現しているので、色々な素材やテイストのものを置いています。
作品はいい意味で味があるものばかりなので、偶然見つけた雑貨屋さんを覗くように、こんなものも作っているのかと楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。
〈作品製作について〉
心配性なので、接着剤は多めにつけています。作品によっては、その後レジンやニスにて仕上げてあるものもございます。
作品の表情等は型を決めずに愛嬌が出るようにと作成しています。その為、オーダーや再販はお受けできかねますことをご理解、ご了承ください。
〈無言キャンセルについて〉
諸事情により購入ができなくなってしまった場合のキャンセルは、必ずメッセージにてご一報ください。
支払い期限の経過を待ってのキャンセルがあった場合、ご購入意志の確認の為、こちらからメッセージをさせていただき、期日を設けてお返事をお待ちいたします。
それでもご連絡がなかった場合、誠に心苦しいですが、今後のお取り引きを考えさせていただくこととなります。
(購入規制等は設けておりません。まずはただただご一報ください。)
誠に勝手ではございますが、お届けする作品達を、制作する喜びをもって作り続ける為に、何卒ご理解いただけますと幸いです。
長文になりましたが、ご一読いただき誠にありがとうございます!
作品についてお気づきの点がございましたらお手数ではございますが、是非メッセージにてご指摘くださいませ。
また、気になることがありましたら何でもご相談ください。
千葉県公安委員会
第441030001271号
ご覧いただきありがとうございます。
心地いい不自然さが好きで、そんな味のある作品を作っていきたいと思っています。
フォロー・お気に入り、大歓迎です!!
してくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!とても励みになります!
※ギャラリーには、販売(予定)商品と私を知っていただく為の展示のみのオブジェを上げています。
☆インスタグラムやっています!
良かったら覗いてくださいませ ↓
☆ツイッターも始めてみました!
フォロー大歓迎です↓
[全 432作品]
[全 336件]
この度も、風車のエプロンをお選びくださり誠にありがとうございます✨ 長さによっては「お母さんのエプロンを借りたよ😆」な無邪気な着こなしになると思います🤭 みんなで、今日は私が料理長!なんて、楽しんで使っていただけたら嬉しいです🥰 来年も変わらず気ままな作家でいると思いますが、いつ見ても楽しいギャラリーを目指して、色々コツコツ作り続けますので、何ができたかな?と遊びにいらしていただけますと幸いです✨ この度も本当にありがとうございました✨
本日、無事に素敵なブローチを受け取りました!! 違う生地とか、タコさんとか...まだまだ気になる子たちがいますので、その時はよろしくお願いします♪ 素敵な作品の製作、頑張って下さい♪
この度は、ロブスターブローチをお選びくださり誠にありがとうございます✨ ムチムチロブスターさん、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 タコさん、カニさん、そしてロブスターさんもまた新しい柄で登場させようと思っておりますが、来年は新メンバーも加えたいと思っております😊 いつどんな作品が出てくるのかわからないギャラリーですが、是非また覗いていただけますと幸いです✨ これからもコツコツがんばります! この度は、本当にありがとうございました✨
リピーターです!!(о´∀`о) とてもお久しぶりにオシロさんワールドから住人をお迎えするご縁があって感謝しかありません!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ 念願のワニさんとの対面が叶って、無事にお迎えもできたのですが、存在感が神々し過ぎて…ど、どこに鎮座していただこう?と悪戦苦闘しています\(//∇//)\ とりあえず…コツコツ収集して来た小ワニさん達も家臣の様にワニラグさんの周りにディスプレイしようと目論んでおります( ̄▽ ̄)ニヤリ 歯がお米みたいなので、おこめさんと名付けさせていただきました!!\(//∇//)\笑 オシロいつもありがとうございます(o^^o) また宜しくお願いします(^人^)♡
この度は、ワニさんラグマットをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ またこうしてお届けする機会をいただけて、とても嬉しいです🥹✨ たまに出てきていたワニヘッドにやっと体がつきました🤭 気に入っていただけて、更におこめさんという名前までつけていただいて…ありがとうございます!! 来年はお久しぶりなシリーズの子も登場させようと思っておりますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてください🥰 そして、素敵な年末年始をお過ごしください✨ こちらこそ、本当にありがとうございました✨
この度もオシロギャラリーより、エプロンをお選びくださりありがとうございます✨ 「素敵😍」と思うと、予定もないのについつい集めてしまう(もはやコレクションな)レース達を、ここぞとばかりに使ってみました🤭 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 いつも温かいメッセージをいただき、お心遣いに感謝してもしきれません。 オシロらしく、そして更に楽しくご覧いただける「路地裏の雑貨屋さん」を目指してがんばりますので、またギャラリーに遊びにいらしていただけますと幸いです🥰 この度もありがとうございました✨
この度は、つぶらな瞳のちっちゃなクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 可愛いとおっしゃっていただけて、私は勿論ですが、クマさんもとても喜んでいると思います🥹✨ 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました🥰 またいつでもオシロギャラリーに遊びにいらしてください✨
この度は、カニさんブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからの季節、お洋服では厚手のアウター、キャンバストートのワンポイント、「カニ」としてディスプレイ等、色々な場面で楽しんでいただけますと幸いです🥰 来年は今年作れなかったシリーズも作ろうと思っておりますので、またギャラリーに遊びにいらしてください✨ この度は、本当にありがとうございました✨
こんばんは、お世話になります。 本日クマちゃんが無事到着致しました。 愛くるしい表情でムチムチの可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました✨ 一目惚れして購入させて頂きましたが、実物はさらに可愛かったです。 我が家の一員としてずっと大事にさせていただきます。 またミニチュアイヤープレートも素敵で、こちらもコレクションとして大切にします! お忙しい中迅速な発送をしていただき、丁寧でキュートなラッピング、センス溢れる素敵な作品たちをどうもありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
この度は、ムチムチモフモフなクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 小さなクマさんは、一匹一匹今まで辿ってきたストーリーを思い浮かべながらお作りしております😊 この子は足裏にメーカーのタグがあったような跡を(イメージして)つけておりますが、今までどんな時を過ごしてきたんだろうと想像していただけますと嬉しいです🥰 そして、温かいメッセージをいただいておりましたが、レビューまで…お心遣いありがとうございます🥹✨ これからもコツコツ作り続けてまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください。 この度は本当にありがとうございました✨
この度は、数あるミンネ作品の中から、シャムさんを見つけてくださり、誠にありがとうございます✨ すっと姿勢を伸ばした小さなシャムさん、気に入っていただけて、私は勿論ですが、シャムさんもとてもとても喜んでいると思います🥰 これからも色々な子が登場する、いつ見に来ても楽しいギャラリー作りを目指してコツコツ作り続けますので、またいつでも遊びにいらしてください😊 この度は本当にありがとうございました✨
本日、お迎えしました✨ カントリードールさん、とても可愛くて、素敵です😊 アンティークなパフスリーブなワンピースや、赤い靴、金髪の三つ編みも、味のあるビンテージサリーのリボンも、そばかすのある素朴なフェイスも、愛情たっぷり注がれているのを感じました😍ぬいぐるみ派でしたが、お人形さんにも興味が出てきました🤭ひつじフェイスもとってもお似合いなクレイズさんも大満足です。 この度も、素敵な作品達をありがとうございました✨✨
この度は、カントリードールさん、そしてクレイズさんへのひつじフェイスをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お人形さんに興味が😍 なんと嬉しいお言葉🥹✨ 昔々どこかの国のお母さんが「かつて自分のお洋服だった生地で子供服を作り、今はそれが愛娘のお友達に」な感じを妄想しながら、かなり自由に楽しくお作りしたお人形、私も愛情たっぷりにお作りしたので、喜んでいただけたことが何よりのギフト🥹✨と、まるでお母さんな気持ちです🤭 温かいメッセージやレビュー、そしてお写真😍、ありがとうございます✨ クレイズさんもひつじフェイス気に入ってくれたみたいで嬉しいです✨ またギャラリーを覗いていただけた際に、もっと楽しんでいただけるよう、これからもがんばりますので、是非また遊びにいらしてください🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
クマさん、パンダさんを購入しました🐻🐼 てとも小さなお人形で丁寧な作りに感動しました。 また布の質感や重みに不思議な感覚を覚えます。 表情も大好きです。手のひらにすっぽり隠れるお人形なので お散歩に一緒に出かけています。とにかく可愛くて可愛くて 見ているだけで口元がゆるみます☺️ありがとうございました💕
この度は、赤いクマさん、そしてパンダなクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ そして、なんと素敵なお写真😍 秋に染まった赤いクマさん、写真集の1ページみたいです🥰 お散歩のお供をさせていただいているとのこと、クマさん達はどの子もお出かけをしたことがない子たちなので、きっととてもとても喜んでいると思います😊 涼しくなり、秋も深まってまいりましたので、色々なところにお供させていただけますと幸いです✨ 赤いクマさんにもパンダさんにも、温かいレビューをいただき、お心遣い感謝いたします🥹✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください✨
レースのエプロン1
可愛いエプロン✨届きました💕 風車の刺繍が、とても気に入ってます🎶 ビンテージサリーの紐も素敵です🥰 先日、お迎えしたカントリードールさん、boroさんや クレイズさん、みんなで着けて楽しみますね☺️ この度も、素敵な作品をありがとうございます! また、きっと、お世話になります🤗