
ふくろうクレイズさん、無事お迎えしました! 同じ顔がふたつとないその人だけのクレイズさん、 オシロ様ワールド満載の動物のフェイス、こだわりたっぷりなお洋服、一つ一つが手の込んだ素晴らしい作品ですね🤗服だけでなくフェイスも着せ替えられるなんて…!アイディアに満ちた楽しいお人形さん、これからの展開もとても、楽しみです。
この度は、フクロウなクレイズさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ クレイズさんのお顔は、型はあるものの、乾燥前と乾燥後の2回、1人1人の様子を見ながらお作りしているので、並べるとどの子がどの子とわかる程に違います😊 これから手足が馴染んで下向きになってきたり、フルフェイスを着脱しているとお顔が滑らかになったりと、変化もしていきます。 お洋服や小物も、時期を見てお作りいたしますので、また是非、ギャラリーに遊びにいらしてください🥰 温かいメッセージ、レビュー、お心遣いに感謝でいっぱいです😢✨ この度も、本当にありがとうございました✨

無事届きました‼️ありがとうございました‼️
この度は、ひつじヘッドをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 無事に到着し、安堵いたしました🥰 お忙しいところ、度々のメッセージでお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。 メッセージ、レビューまでいただき、お心遣いにただただ感謝しております✨ ありがとうございます✨ これからもご覧いただけるよう、更に自由に創作していきたいと思っておりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当に、ありがとうございました✨
この度は、ひつじなクレイズさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです😢✨ クレイズさんは、お顔に艶が出てきたり、手足がより馴染む等、可愛がっていただくほどに、その方だけの子に変化していきます😊 そして、オシロ作品の要素を沢山詰め込んだ子なので、思い入れもある分、一人一人が一緒にいてくださる方の「好き」にどんどん染まるよう、今後もっともっと自由なシリーズにしていこうと思っております😊 ひつじな子の時の時のクレイズさんや、これから馴染んで成長していくクレイズさんの変化を、是非見守ってあげてください🥰 本当に本当にありがとうございました✨

どれも、どストライクで迷いましたが、お引っ越し完了しました!!どれも愛らしく不思議な世界感です♪
この度は、数あるミンネ作品の中からオシロギャラリーの作品達を見つけてくださり、誠にありがとうございます✨ どストライク✨嬉しいです🥹✨ 「路地裏にひっそりと佇む雑貨屋さん」のような、目的じゃなかったけど覗いちゃった…そんなギャラリーを目指して、(テイストの統一感等に悩んだ時期もありましたが)色々な作品を、「作りたい」に任せてお作りしております😊 いつ訪れていただいても楽しんでいただけるよう、これからも作り続けてまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰 この度は本当にありがとうございました✨

とっても優しいお顔のもふもふラビさんと、何かを語りか出してくれそうな不思議な魅力のお月様がやってきました。癒されます☺️素敵な子たちをありがとうございます!
この度は、もふもふラビさん、そしてお月様をお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お写真拝見してうるうるしてしまいました🥹 大ネコさん、そしてbo-roさん、可愛がってくださり本当に本当にありがとうございます✨ みんなとってもいいお顔で…幸せそうで…良かったです🥹 ありがとうございます✨ 感動してしまってうまく言葉がでてきませんが、これからもミンネさんにひっそりと、オシロギャラリーオープンしておりますので、またいつでも遊びにいらしてください✨ 本当にありがとうございました!!
この度も、オシロギャラリーより、仁王立ちができるクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ どっしりしてますよね😂 レビューを拝読して、うんうん頷いてしまいました🤭 海外の何かのメーカーさんがマスコットキャラクターとして作った子をイメージしたので、すごくクセになる子ができて、今回の販売まで何度笑顔にしてもらったかわかりません🥰 今度はmaman様の元で、この子自身が笑顔でいられるんだなぁと、お写真を拝見して温かい気持ちになりました😊 ありがとうございます✨ またこれからもずっと楽しみながら作り続けてまいります😊 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください✨ 本当にありがとうございました✨
オシロさんへ。 この度も、可愛い💕くまさん、ねこちゃん、ありがとうございました✨😆オシロくまさん達と、これから飾ってみたり、持ち歩いたり、子ども達と、そ〜ぉっと触りながら、おままごとしたり、ドールハウスに飾ってみたりと、一緒にこれから毎日生活を共にしたいと思います✨😃💕それにしても、袋からも、出すのがもったいないくらいです〜✨😉🥹 いつも、感動、癒しを、ありがとうございます✨🥰
この度も、クマさん、そしてネコさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ そぉっと触らなくてもちょっとやそっとじゃ壊れませんので、沢山沢山遊んであげてください🤭 袋からも是非出して、初旅お疲れ様となでなでしてあげると、みんなすごく喜びます🥰 いつも温かいメッセージ、そしてレビュー、お心遣いに、感謝してもしきれません。 いただいたお言葉全て、私の宝物です✨ ありがとうございます🥰 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
お月様みたいな瞳の子がやってきてくれました🌙 お写真でももちろん可愛かったのですが、実物のbo-roさんの可愛さたるや…ひっきりなしに眺めています☺️ 素敵なご縁をいただきありがとうございました🫧
この度は、数あるミンネ作品の中からグレーのbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お月様の瞳…素敵な言葉🥺✨ bo-roさんが見つめてもらえて、嬉しくて瞳をキラキラさせていたのかなと想像いたしました。 良かったね、bo-roさん🥰 こちらこそ、素敵なご縁、そして温かくお迎えくださり本当にありがとうございました✨ bo-roさんにとって初めての年末年始、一緒にいてくださる方がいて、私もとても嬉しいです✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊
この度も、オシロギャラリーより、ピンクのbo-roさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ bo-roさんでは初めてになるチップドモヘアの子ですが、お顔も毛並みも全く悩むことがなく、可愛く生まれてきてくれました😊 bo-roさんは特に、自分でお迎えして欲しい方にアピールしているように感じることがあるので、きっとこの子も、「自分のお家!」と思って帰っていったのだと思います🥰 沢山撫でてあげてください✨ この度も本当にありがとうございました✨
古びたクマのぬいぐるみ いつもどんな時も
本日無事にクマさんが届きました! 小さいながらもクオリティーが高く、どこか遠くの地で本当に大事にされてきたような、わたし自身も昔会ったことがあるような不思議な懐かしさを感じるぬいぐるみです🧸 オシロさんの別のクマさんも一緒に並べてレトロな空間にしたいなあ、、と妄想してしまいます✨ この度は素敵な出会いをありがとうございました!