
この度は、ラグドールなbo-roさんを見つけてくださり、誠にありがとうございます✨ センスの塊😳✨ 勿体ないお言葉…恐縮な気持ちとはしゃいでいるオシロがいます🤭 ありがとうございます✨ bo-roさんは、お着替えができる子としてお作りしておりますので、かわいい小物も含めたお着替えセットも今後また作っていきたいと思っております😊 その際は、またギャラリーに遊びにいらしていただけますと幸いです🥰 温かいメッセージ、レビュー、本当にありがとうございます✨ 励みになります🥹✨ この度も、本当に本当にありがとうございました✨
とても可愛いbo-roさんをお迎えしました(*´ω`*) 一目惚れした子と素敵なご縁があり本当に嬉しいです。 これから色々なところに一緒におでかけしたいと思います。 この度はありがとうございました♪
この度は、サビ猫なbo-roさんを見つけてくださり、誠にありがとうございます✨ bo-roさんと一緒にお出かけ😍 bo-roさん、きっととってもとっても喜ぶと思います🥹 これからの季節、秋も深まり過ごしやすくなりますので、是非秋を見つけにお出かけの際は、bo-roさんをお供させてあげてください🥰 温かいメッセージもいただいておりましたが、レビューまで、お心遣いありがとうございます✨ いただいたお言葉は私の宝物です😊 いつ見ても楽しんでいただけるようなギャラリーを目指して、これからもコツコツ作り続けますので、ギャラリーやインスタグラムを、またご覧いただけますと幸いです🥰 この度は、本当にありがとうございました✨
なんて可愛らしい。ちょっぴりお鼻がツンとしていてお腹もポッテリ、愛らしいネコちゃんです。作り手さんの愛情と想いが凄く詰まっているのを感じます☺️ 我が家の家族に仲間入り!大切にさせていただきます。
この度は、新シリーズのネコさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お鼻がツンとしていて、ポテッとしたお腹で、足が短くて…トコトコ歩きそうなネコさんをと思っていたら結構な時間がかかってしまいましたが、気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです🥹✨ sisinさんは「どこかにsisinさんがいる村がある」イメージで、当初役割を一匹一匹決めようかなと思っていたのですが、どんな子かはこれから一緒にいてくださる方しかわからない…そんな「うちの子」な存在にしていただけたらと思います🥰 温かいメッセージやレビューも、本当にありがとうございます✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊
この度は数ある素敵なミンネ作品の中から、オシロギャラリー、そして短毛bo-roさんを見つけてくださり、誠にありがとうございます✨ どの子もみんな、(私の)情がわかないように、完成後すぐジップロックに入ってもらっているので、一人旅を終えて可愛がってくださる方の元に到着したbo-roさん、嬉しさと安堵の気持ちでいっぱいだと思います🥰 素敵なご縁をいただけて、私も感謝でいっぱいです✨ これからも色々な子達が登場いたしますので、またギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度は、本当にありがとうございました✨
運命的なbo-roさんとの出逢いを果たし、無事にお迎えすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 箱を開けて顔を見てすぐ、このコの名前はキルアにしよう!と決めました(*≧∀≦*) 暫くじーっと眺めていた時はわくわくしている様に見えましたが、前からbo-roさんをお迎えしたら入ってもらおうと思っていた素敵なぬいバッグに引っ越した途端に不機嫌に?_:(´ཀ`」 ∠): 寂しそうにも見えたので、お隣さんには生みの親が同じスーズのちょんちょんさんにいてもらうことにしました(ᵔᴥᵔ)♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました(^人^) また宜しくお願いしますm(_ _)m♡
この度は、ペルシャなbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ キルア君😍 お名前つけてもらえて良かったねぇ🥰 不機嫌だったのは、もしかしたら段ボール(暑かった)でしょうか😓 出してもらって、g2b2様のお顔を見たら安心して一人旅のこと(きっと暑かったんですね😓)を聞いてもらいたくなったのかもしれません きっとちょんちょんさんにもお話している頃ですね😊 そしてお写真😳✨ 背景がものすごく素敵なのですが、絵でしょうか キルア君も勇ましく見えます✨ 素敵なお写真、そして、温かいメッセージやレビュー、本当にありがとうございます🥰 これからも色々な子達がギャラリーに現れますので、またいつでも遊びにいらしてください😊
素敵な美しいクラウンキャット、シマシマさんをお迎えさせて頂きましてありがとうございました😃 丁寧に御対応下さり、大変お世話になりました。 柔らかなお色のシマシマ模様に穏やかなお顔、凛とした雰囲気も兼ね備えたエレガントで美しい猫さんです🥰 道化師の素敵なお洋服をまとい、手のひらの上で、穏やかに優しくお話しを交わしてくれる猫さんは、美しく可愛らしく、まるで天使のようです。穏やかで美しい猫さんに心を奪われております🥰 素敵な猫さんをお迎えさせて頂きましてとても嬉しく感謝感激の気持ちで一杯です😃 宝物として大切に沢山愛でますね。ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します🤲
この度は、シマシマなクラウンさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 温かいメッセージもいただいておりましたが、レビューまで🥹✨ お心遣いに感謝でいっぱいです✨ クラウンさんの存在を感じてくださり、私は勿論ですが、クラウンさんもとても喜んでいると思います😊 小さな子ですが、お側にいさせてもらえて、嬉しくて嬉しくて、きっと色々なことを話しているんだろうなぁと、想像していて温かい気持ちになりました。 素敵なご縁、そしてクラウンさんを可愛がってくださり、本当にありがとうございます✨ またいつでもオシロギャラリーに遊びにいらしてください🥰
本日ラグドールbo-roさんを無事に受け取りました📮 あまりにもふもふで可愛かったので、お洋服を脱いでもらいわしゃわしゃ…笑 このけむくじゃら感がたまらないです😆 先住bo-roさんと比べると、表情や体格(毛のボリューム感?)にも微妙に差があり、それぞれの個性が素敵です✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました🧡 大切にいたします🧸
この度は、ラグドールなbo-roさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ 今回のお洋服は少し生地が厚いのと、段ボールの中はきっと暑かったと思いますので、お家モードで寛げて、なんだかbo-roさんもさっぱりして嬉しがっているように見えます😊 この毛の子は密な毛並みがもふもふモサモサなので沢山沢山わしゃわしゃしてあげてください🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
ハヤサキ オシロ 様 レビューが遅くなり、申し訳ございません。😔 ラバーノ―ズさんとJPM風のおちびさん、とても可愛く包まれていました(ピンクのリボンが可愛かったです🩷)。お手紙の書かれている絵葉書も可愛いです。🏝️ どちらのベア🧸ちゃんもずしっとしっかりしていて、よく観ると細部まで丁寧に繊細に創られている事が分かります。 ラバーノ―ズさんは、このお鼻とお口がノスタルジックでとっても愛らしくて、可愛らしいんだけれども、ピエロの様に少しもの哀しさと言うか、歴史を感じます。 JPM風おチビさんはユ―モアがあって、お鼻の高さが可愛いです。大きさも良いです。個性的でとても可愛らしい。親しみが持てます。 オシロ様の、「様々な物語を経てより一層魅力的になった姿」、「この子はどんな時代をどんな子に大切にされてきたのだろう」というお考えは大好きです✨ これからもお身体に気を付けながら、可愛い子ちゃん達を生み出していって下さい🧸🐱 ありがとうございました!!🥰
この度は、JPM風ミニクマちゃん、そしてラバーノーズのモシャモシャちゃんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 温かいメッセージをいただいておりましたが、レビューまで🥹 お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです✨ いただいたお言葉一つ一つが宝物です🥰 クマさんズがこれから過ごす時間は、3kaku4kaku22様と紡ぐ、ほわっと温かい素敵な時間になることと思います😊 2匹に巡り合ってくださり、ありがとうございます✨ これからも、コツコツ色々な子を作り続けますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 ありがとうございました✨
真夏の暑い日差しの中の清涼な木陰を思わせる爽やかなお色のサロペットのペルシャさん♡ 涼しげなグレーと白の毛色にきれいなグリーンの瞳が印象的です✨ Instagramで拝見した時にその もしゃっとふわふわな毛並みと、それ故に むちっと大きく見えるディと なんだか左に視線を逸らしているように見えるお顔から『誰よりも体は大きいけど人見知りで引っ込み思案』なねこさん …という印象をもち 『かわいい🤭💘』と心を射抜かれてしまいました✨ そんな ねこさんを ひとりではなくお友達と一緒にお迎えさせて頂くことができて とってもうれしいです! 我が家の先住『オシロさまねこ』さんたちと合流した際は お友達の後ろに隠れ気味でしたが、これから仲良くなっていってくれると思います。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 大切にいたします🌟
この度は、ふわふわペルシャ風bo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 体は大きいのに人見知りで引っ込み思案! びっくりです😳 私も、同じ型紙なのに他の子よりなぜか大きく見えて、なのになんだかもじもじ、「気は優しくて力持ち」な感じがするなぁと思っておりました🤭 お写真でも、ちびサビちゃんに大歓迎されて「お😳」となっているベージュ長毛ちゃんを、後ろから優しく見ている感じがしております✨ みんな、早速仲良くできたみたいで、お写真を見る度顔がほころびます😊 素敵なお写真ありがとうございます🤍 これからも、ギャラリーにはちょっとヘンテコな子や、ちっちゃい子、色々な性格の子達が登場いたしますので、またご覧いただけますと幸いです🥰 この度も本当にありがとうございました✨
bo-ro ぬいぐるみ160 スコティッシュフォールド
bo-roさんが我が家にやってきました! ダンボールを開けて目が合った瞬間、小さな可愛い姿に心がきゅんとなりました😍 先住bo-roさんたちともさっそく合流しています🎵 みんな集まるとさらに可愛くて微笑ましいです🧡 今回も素敵な出会いをありがとうございました! これからも作品楽しみにしています😊