
リピーターです∩^ω^∩♡ ハヤサキオシロさんのインスタグラムで発見し、一目惚れした作品です♡ 白いちごって限りなくメルヘンな存在だと思うのです…が、オシロさんが創り出すいちごは可愛いだけじゃないんです!!(´⊙ω⊙`) 一味違う、一癖ある、けれども上品で上質なワンランク上の大人の遊び心を大切にした作品なのです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いちごのつぶつぶがパールって…並のアイデアでは到底辿りつかないと思います\(//∇//)\♡ 今回購入したブローチは帽子に付けたり、ネックレスコンバーターを使ってネックレスとして楽しみたいと思います!(*≧∀≦*)♡ ありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします(^人^)
この度は、白いいちごのブローチをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ 自分が欲しくて作った作品なので、気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 「大人の遊び心」も強く意識していたので、色々な意味で「受け取っていただけた」こと、作品の制作をしていてこれ以上のことはありません✨ ありがとうございます!! コンバーターでネックレスに😍 その手があったか💡と拝読していてついてい「おぉ🤩」とうなってしまいました。 色々な場面でのコーディネートにふわっと加えて楽しんでいただければ幸いです😊 この度も、温かいメッセージやレビュー、本当にありがとうございます✨ 楽しんでご覧いただけるようなギャラリー作りをこれからも模索しながら続けてまいりますので、また是非遊びにいらしてください🥰 本当にありがとうございました✨
この度は、数あるミンネギャラリーの中から、私のギャラリーをご覧くださり、リボンを結んでもらったクマさんをお迎えいただき、誠にありがとうございます✨ どんどんミニサイズになってきているシリーズですが、この子はドールさんとのバランスで「抱きつけるサイズ感」をとお作りいたしました。 どこにいても存在感がある、そんな子かもしれません🥰 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです🥹 ありがとうございます✨ これからのクマさんはちょっとクセのある子多めになるかもしれませんが、「どんな子ができたんだろう?」と思っていただけた際は、是非またギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度は、本当にありがとうございました✨
いらっしゃいました‼️😆💕 リピートの度に書いてますが モノヅクリ職人な僕は〝どうやって創ったんだろぅ…❔❓“と思わせる作品✨ お伝えし続けてます通り、全くの異分野ですが 勉強になりますし、〝モノヅクリに丁寧さは必要不可欠💗“と想わせてくれます🤗✨ この子も沢山連れ出して 勝手に想像してるハヤサキオシロ様のコンセプトな世界で我々は生きて行きます✨🍀 因みに今回の子、我が家の〝生命の樹🌲“がお好きな様で、外出後はその木の上で寝たがります😆 いつもいつもありがとうございます✨ 今後とも宜しくお願いしますね🤲✨
この度は、足が破れちゃったおちびさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ どうやって創ったんだろう…私もアーティストさんの作品を観るとついつい考えてしまいます🤭 古びたクマさん達は、今まで辿ってきた歴史、家族や遊んでいたところを想像しながらお作りしているので、「あの子と同じ加工を」と仮に思っても同じにはならず… でもみんな沢山可愛がられてきた思い出しかない子を作るという気持ちは同じです😊 おちびさん、早速お気に入りの場所を見つけたんですね🤭 ここは自分の!とぎゅっとしているお写真、とても可愛らしくて気持ちがほんわかしました✨ いつも温かいメッセージやレビュー、そしてお写真も本当にありがとうございます✨ おちびさんも、また温かい家族と巡り合って、幸せそうです🥹 ありがとうございます✨ これからも色々な物語を、クマさんという形で表現していけたらと思いますので、いつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
リピーターです♡\(//∇//)\ あまりの可愛さに初めての購入から間を空けずに購入してしまいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ハヤサキオシロさんのアニマルモーフには不思議で上品な魅力があります!(๑>◡<๑)♡ 前回はタコさん、今回はワニさんのブローチに惹かれてしまいました♡ ワニさんの歯はプラスチックではなく淡水パールが使われているという点もたいへん気に入りました!! そして、一緒に購入したリングもとびきり可愛くて気に入りました♡( ^ω^ ) 特にハヤサキオシロさん特有のお砂糖のシャリシャリ感の表現が秀逸で私好みなのです!!(*≧∀≦*) 前回の購入からあまり間を置かずに購入したにも関わらず、メッセージカードなど前回と変わりない丁寧な対応に感謝いたします♡ ありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします!(^人^)
この度は、ワニヘッドブローチ、そしてお砂糖を一匙入れたハーブティーのリングをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ リングは、お客様を自宅で育てたハーブのハーブティーでおもてなしをするひとときを想像しながらお作りいたしました😊 中のお花はハーブではないですが、ティーポットにゆらゆらする花弁と茶葉、そしてカップに移してお砂糖を加えたところ…そのゆったりした空気感を感じていただけると嬉しいです🥰 ワニヘッドはこれからも姿かたちを変えて度々登場しますが、大人な素材のワニヘッドはこのサイズならではです😊 どちらも喜んでいただけて、とてもとても嬉しく思っております✨ 素敵と思っていただけたら、更にその上を目指す!そんな気持ちで創作活動を続けておりますので、またご覧いただけるよう、これからもこつこつがんばります🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
この度は、サーカス団なクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 古びたクマシリーズ…どんどん小さくなってきております🫣 一度作ってみたいと思っていたサーカス団のような2色ボディのクマさん、可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです🥹 ありがとうございます✨ アンティークのクマさんがみんな違うように、古びたクマさんシリーズもまだ作りたい雰囲気の子が頭の中に沢山いるので、どんな子が生まれるか楽しみにしていただけるよう、そして可愛いと思っていただける子が作れるよう、これからもこつこつがんばります✨ また是非ギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨

タコさんをオーダーさせて頂きました♡^ - ^ めっっちゃくっっちゃ可愛い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡うぉぉぉー!笑 ちっちゃなお目目がパールビーズなのも愛らしいです♡\(//∇//)\ フカフカなお手てのブローチも、アンティークドールの手の様なデザインが素敵です!!(*≧∀≦*) スミレの砂糖漬けのブローチもとてもリアルで、デメルのスミレの砂糖漬けそのものです!\(//∇//)\ 包装もめちゃくちゃ素敵でもう、大満足です!! オーダーして本当に本当に良かったです♡ ありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします!^ - ^
この度は、タコさんのぬいぐるみブローチをオーダーくださり、誠にありがとうございます✨ スミレの砂糖漬け、デメルのスミレを意識していたので「やったー😆✨」とつい声が出てしまいました🤭 どれも気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです🥹 ありがとうございます✨ オーダーに関しては、色々お願い事をしてしまったにも関わらず、ご快諾くださりありがとうございました🙇🏻♀️ ブローチ、特にタコさんはこれからがシーズン(夏場=海モチーフという…)なので、色々なところにつけて楽しんでいただければと思います😊 この度は、本当にありがとうございました✨
3体目(ぼく的には 生きてて会話も出来るので3人目が正しい✨)の おちびさん🧸が無事来家🎊(//∇//) お顔や佇まいに😍💗だから里親願い出たながら、実際手にし毎度のことながら造りから〝技術力“〝職人魂“をヒシヒシ感じて ぼく自身、モノヅクリが本業なのもあり鳥肌立ちます・・🤤✨ この子(も❣️)画像でウブだしされた際、まさに〝キュン死❣️❣️“でしたが届いてリアル対面してキュン死again👼💕 今日からキミ🧸も ぼくの相棒✨よろしくね💖😆 生みの親ハヤサキオシロさん、今後とも宜しくお願いします✨
この度は、おちびさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ おちびさんを気に入っていただけたことは勿論ですが、作り手として、過程のこだわり等も汲み取っていただけることに感謝してもしきれません🥹 温かいメッセージ、レビュー、本当にありがとうございます✨ 先住ちゃんも、おちびさんをどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ これからも物語のある子達を作り続けてまいりますので、またいつでもオシロギャラリーに遊びにいらしてください🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
何とも言えない懐かしさと愛らしさを感じるクマさんです❤︎ 手のひらサイズで撫で心地も良く、お守りのような存在になりそうです 素敵な作品をありがとうございました😌✨
この度は、ほっぺがぷっくりなクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 小さいけれど、手のひらに乗せた時にこの子の存在を感じられるよう、適度な重みをつけております😊 お守りのような存在…そうおっしゃっていただけて、本人(クマ)も誇らしく思っているのか、ニコニコしていてとても素敵なお写真、そしてピノキオのオルゴールがまた可愛くて…ありがとうございます🥹✨ これからも、色々な思い出を持った古びたクマさん達は度々登場いたしますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰 この度は本当にありがとうございました✨
この度は、私のギャラリーより、座るとぐったりしちゃうクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 沢山遊んでもらって、お顔がぐらぐらしちゃうアンティークベアさんが好きで、そんな愛のこもったクマさんを目指してお作りいたしました😊 かわいいとおっしゃっていただけて、クマさんも私もとてもとても嬉しく思っております🥰 アンティークベアがみんな違うように、ギャラリーにも個性豊かな温かいクマさんが並ぶよう、これからもこつこつ作り続けますので、またギャラリーを覗いていただけますと幸いです✨ この度も本当にありがとうございました✨
古びたクマのぬいぐるみ ちっちゃな子
無事に届きました(*^^*)大変かわいくて嬉しいです!どうもありがとうございました🙌🌷