
リピートです✨😆 やっぱりステキ過ぎます💘 相変わらず(て2回目ですが)細かな造形にまで惚れ惚れしちゃいますね✨ 可愛さだけじゃなく 造りに硬質感もあったり シャビー感があったり・・・✨ 来たばかりなのに〝遥か前から一緒に居る相棒“って思わせてもらえるなんて🍀🤤 またリピート間違いなしゆえどうか宜しくお頼み申しますね🤗✨
この度は、パンダカラークマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ そして、お褒めいただき恐縮です😣 クマさん、相棒と思っていただけてとても喜んでいると思います🥰 初旅からやっとお家に帰れて、温かく迎えていただき、クマさんはもちろん私も感謝でいっぱいです✨ まだまだこれからも色々な物語のある子を作りますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も、本当にありがとうございました✨

期待通りにチャーミングな眉毛の子が来てくれました💕 本当に昔に誰かに愛されていた雰囲気があって、 見ていると温かい気持ちになるクマさんです。 大切にします✨ありがとうございました🥰
この度は、眉毛さんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ かつてちっちゃなお友達が、良かれと思って書いてあげた眉毛、ちょっと誇らしげにしているおちびさん、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 (空想の中にいる)ちっちゃなお友達が嬉しそうにしている様子が浮かびます😊 omomoco様にいただいたメッセージ、そしてレビュー、私と私の中の「思い出のお友達」の方こそ温かい気持ちでいっぱいです✨ この度は素敵なご縁を、本当にありがとうございました✨
この度は、いっぱい治してもらったクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 色々な方の元で大切にしてもらっていた、その思い出一つ一つを想像し、その時その時に治してもらったエピソードを思いながら、経年変化のようにお作りいたしました。 美しく懐かしい…私の想像の中の「クマさんの家族」達が喜んでいるようで、私もとても嬉しく、温かい気持ちになりました🥰 見つけてくださり、ありがとうございます✨ これからもコツコツ、色んな優しいエピソードを持った子を作っていこうと思っておりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度は本当にありがとうございました✨
かわいい舌ペロおちびちゃん、無事に来てくれました💕 実物もやっぱりかわいい♩(pq*´꒳`*)♡*。 大事にしますね😊 本当にいつもかわいい子たちをありがとうございます💕
この度は、舌ペロのおちびちゃんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ そして、こちらこそいつも温かいお言葉をかけてくださり、レビューも本当に励みになります🥰 ありがとうございます🥹✨ 自分の作品ですがmeg821様と「可愛いですよね~」とお話するのが楽しくて🤭 おちびちゃんもきっとこれから沢山楽しい思い出ができるのですね✨ この度も、本当にありがとうございました✨
とても素敵なロブスターが届きました。 胸につけると存在感たっぷり! 丁寧に作られていて、ちょっとリアルで、パンパンに身の詰まったボディが愛くるしいです。 海老好きの友人に「可愛い」と大変羨ましがられました。 大満足です! 是非またよろしくお願いします。
この度は、ロブスターブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ なんて素敵なコーディネート😍 首元が波のようで、ロブスターが海にいるみたいです💕 すごく素敵😍 お写真ありがとうございます✨ ぬいぐるみブローチ、今後も色々な生き物に挑戦していく予定ですので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰 この度は本当にありがとうございました✨
この度は、誰かに似てるクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ メッセージにて温かいお言葉を沢山いただいておりましたので、レビューまでいただけるとは🥹✨ ありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです🥰 うちの「誰か」もとても喜んでおります。 またクマさんをワシワシ作る時期が来ますので、いつでもギャラリーに遊びにいらしてください。 この度は、本当にありがとうございました✨

こんにちは( ˶ ̇ᵕ ̇˶) とっても可愛いこが届きました。 大切にします。 次のこ達が見れるのも楽しみにしております。 ありがとうございました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
この度は、数あるミンネ作品の中からbo-roさんを見つけてくださり、誠にありがとうございます✨ 無事にお家に帰れて安堵いたしました🥰 bo-roさんも、初めての旅だったので、今とてもほっとしていると思います。 がんばったねとなでなでしてあげてください😊 これからも色々な子や作品を登場させる予定です。 「いつ見ても楽しい」そんな風に思っていただけるようがんばりますので、また是非ギャラリーをご覧いただければと思います🥰 この度は、本当にありがとうございました✨

レビュー遅くなりました🙇♀️ 無事に到着し、ハンプティさんと毎日楽しく過ごしてます😆 この度も素敵な作品をありがとうございました😊 淡いラベンダーカラーにフワフワもふもふのラビちゃん🐰 大切にします♡
この度は、ラベンダーのラビさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 温かいレビューも、お心遣いいただき嬉しいです🥰 ありがとうございます!! ハンプティさんと早速仲良くなったのですね😆 ラビさんのフワモフ感に、ハンプティさんも毛が欲しかったと思っているかもしれません🤭 ラビさんも、79nao79様の元に着いてほっとしていると思います🥰 可愛がってあげてください😊 この度は、本当にありがとうございました✨ これからも色々な子達でギャラリーが賑わうよう、コツコツ作り続けてまいりますので、またいつでも遊びにいらしてください😊
この度はグレーちゃんズをお迎えくださり、誠にありがとうございます🥰 すっごく楽しそうな2匹のお写真、温かく迎えていただいたのがひしひし伝わってきて、じーんとしました✨ 手を振って「無事にお家帰れたよ!」と言ってくれているような気がします🥹 素敵なご縁をありがとうございます✨ これからも色々なシリーズ、色々な子達がいる、つい寄ってしまうようなギャラリーづくりを目指してがんばりますので、またいつでもギャラリーを覗いていただけたらと思います🥰 本当にありがとうございました✨
古びたクマのぬいぐるみ 舌ペロなツッコミちゃん
可愛らしいクマさん達ありがとうございました😊 凄くかわいいです❤️