
この度は、ダスティピンクのbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 温かいメッセージ、可愛らしいお写真、そしてレビューまで、ありがとうございます🥹 可愛らしいお姉ちゃんができて、bo-roさんも喜んでいると思います🥰 限定色のモヘアも、仕入れてあったものを大切に使いながらお作りいたしましたが、密な毛並みなので型紙の形がとてもはっきり出た、キリッとした子に生まれました😊 ナイトキャップ、私もつい被せちゃうお気に入りなので、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 お着替えや小物等、今後「こんなお洋服着せたい!」と思ったものをどんどん作ってまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしていただければと思います✨ 連れて歩ける相棒をイメージしたbo-roさんなので、お出かけに、是非是非お供させてあげてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
めちゃくちゃかわいいコが届きました🧸 いつもいつも、本当にかわいい子をありがとう ございます♩(pq*´꒳`*)♡*。 また、ちょくちょく覗きに行きますね|ω・)チラ
この度は、ニコニコ笑顔なクマさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ 今回のクマズはこの子が一番最初にできて、以後ずっとニコニコ制作を見守ってくれておりました😊 ありがとうね🥰素敵なご縁がいただけて良かったね🥰 いつも励ましていただいたり、温かいお言葉(そして面白い会話🤭)をいただいて、本当に感謝いたしております✨ またご覧いただけるよう、これからも作り続けますので、いつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
この度は、古びたクマさんシリーズより、大きくてまあるい子をお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 無事にお家に着いて安堵いたしました😊 「マル」ではないのに、どこもかしこも丸っこい、人懐こそうなクマさんを…そう思ってお作りいたしました。 可愛いとおっしゃっていただけて、私は勿論ですが、クマさんもすごく喜んでいると思います🥰 ありがとうございます✨ 古びたクマさん達は今後も色々な子がギャラリーに登場しますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてください😊 本当にありがとうございました✨
この度は、古びたクマさんより、ぽてっと座るクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 座り方がなんともいえないダラッとした感じで、ページの名前は絶対「〜座る子」だ!と🤭 味わい深いですよね🤭 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またこの座り方が作れるといいなと思うのですが…そうはいかないのがオシロギャラリー… クマさんシリーズ、型紙はみんな違うので、作る度に新しい子が生まれてきます😊 ふとした街歩きに、アンティークベアに巡り合う感覚でご覧いただけたら…そんな気持ちでお作りしておりますので、また、どんな子いるかな?とギャラリーに遊びにいらしていただけますと幸いです🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
この度は、数ある素敵なミンネ作品の中から、グレーのbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 温かいメッセージをいただいておりましたが、レビューまで🥹 嬉しいです✨ありがとうございます!! グレーのbo-roさん、このグレーのモヘアで最後に出来たbo-roさんだったので、心の中で勝手に末っ子ちゃんと呼んでおりました。 温かいご家族ができて、とてもとても喜んでいると思います🥰 これからもbo-roさんは勿論ですが、お着替えも増やしていく予定ですので、またギャラリーに遊びにいらしていただけますと幸いです😊 この度は本当にありがとうございました✨
この度は、つけ襟セットもお選びくださり、誠にありがとうございます✨ 少し葛藤のあったお着替え作りですが、こうして喜んでいただけて、作って良かったとひしひし感じております🥹 楽しんでいただけて本当に嬉しいです🥰 これからも楽しんでご覧いただけるよう、色々な作品を作り続けてまいります。 どんな作品ができたかな?と、また気に留めていただけるようなギャラリー作りを目指しますので、また是非ギャラリーをご覧いただければと思います🥰 この度は本当にありがとうございました✨
この度は、数ある素敵なミンネ作品の中から、ペルシャなbo-roさん、そしてお着替えセットをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ bo-roさんは、お供ができるようにと手のひらサイズに、そして永く一緒にいられるようにとの思いから、糸ジョイントでお作りしております😊 サイズ感はとてもこだわっている所なので、気に入っていただけてとてもとても嬉しいです🥹 ありがとうございます🥰 完成後は、情が湧かないようにジップロックにしまってしまうので、座らせたり、両手で包んであげたり、shiro様だけのbo-roさんに育ててあげてください🥰 素敵なご縁を本当にありがとうございます✨ これから、ギャラリーにはお着替えや小物も増えていきますので、またいつでも遊びにいらしてください😊 この度は本当にありがとうございました✨

bo-roさんのお洋服が届きました✨ とても丁寧に仕上げてある、 可愛いお洋服❤️ 早速着せて撮影しました! 凄く似合ってbo-roさんも喜んでいます💕 ありがとうございました🥰
この度は、つけ襟のお着替えセットをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ お写真、にこっと笑ったbo-roさんのお顔が嬉しくて、何度も眺めております🥰 喜んでいただけてとてもとても嬉しいです🥹 bo-roさんのお洋服を作ることに、「個性を決めてしまうのでは」と少し抵抗があったのですが、作って良かった🥹 喜んでいただけて、本当に良かったです✨ ありがとうございます!! これからは、お洋服に限らず小物等も作っていこうと思っております。 楽しんでご覧いただけるギャラリー作りをこれからも模索しながら成長していけたらと思いますので、またいつでもギャラリーを覗きにいらしてください🥰 この度も本当にありがとうございました✨

そして、もう寝るよセット😴 こちらも可愛くて本当に嬉しいです♡ 寝る時は着替えてうさちゃんと寝なきゃね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱ 本当にありがとうございました😊
新しく始めたお着替えセット、お選びくださり誠にありがとうございます✨ ずっと、bo-roさんがどんなお洋服が好みなのかやボーイッシュ?メルヘン?ゴシック好き?等などのパーソナリティは私が決めてはいけないとの思いから、お洋服を用意するのに抵抗がありました。 でも、こうして喜んでいただけて、肩の力が抜けたというか、更にものづくりが自由に、そして楽しいギャラリーになる予感です🥰 いつも本当にありがとうございます✨ またギャラリーに遊びにいらしてください😊
かわいいかわいい、ラグちゃん(にゃむさん)、 無事に着きました〜꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾ さっそくかわいい光線を振り撒いております笑 (*´つ_⊂`) まぶしっ笑 またまたかわいい子をありがとうございました💕 仲良く暮らします〜(o´〰`o)♡*✲゚*。
この度は、ラグドールなbo-roさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ 狭い箱からやっと「きゅるん」な光線が振り撒けて、きっとほっとしていると思います🥰 喜んでいただけて、私も「あぁ、良かったなぁ…🥹」と幸せな気持ちです✨ お着替えもできて、これからますますbo-roさんの世界が広がると思いますので、またいつでも覗きにいらしてください🥰 この度も、本当にありがとうございました✨
bo-ro ぬいぐるみ127
とても可愛いオシャレキャットなbo-roさんが来てくれました✨ 過去に御縁をいただいた子と同じ限定モヘアで作られた子は聡明なお顔立ちと上品なピンクの身体で可愛すぎます🤦♀️💕 お着替えセットとの相性もよく、特にナイトキャップを被った姿が愛おし過ぎて😂 ちんまりパジャマ姿、癒されます🍀*゜ 今度はオシャレ着を着て、どこか一緒に行けたらいいなと思います😊 この度もありがとうございました❣️